
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜいまグローバルなのか? スマニュー・メルカリらそれぞれの海外戦略と、勝機の在り処 | ログミーBusiness
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜいまグローバルなのか? スマニュー・メルカリらそれぞれの海外戦略と、勝機の在り処 | ログミーBusiness
日本での成功もそこそこに、世界進出を急ぐスマートニュースとメルカリ。一方、グローバル展開はプロダ... 日本での成功もそこそこに、世界進出を急ぐスマートニュースとメルカリ。一方、グローバル展開はプロダクトへの反応を見てから決めたとするユナイテッド。異なる立場を取りながら日本発のアプリサービスを牽引する5名の事業家たちが、日本で、世界で戦うために必要だと考える事業姿勢について語りました。(IVS 2014 Fallより) 海外で火がついたのでグローバル事業化荒木:ここから是非、パネルディスカッションの形に入っていきたいのですけれども、今各社、皆さんにどういう風に海外展開をしているのかと、どういうプロダクトをやっているのかということを説明いただきましたけれども、結構違いが各社あるのかなという風に思ってまして。 是非その違いに焦点を当てつつ、何故そういう選択をしたのかとか、そこにおける良かった点とか、難しい点はどこなのかみたいなところについて、掘り下げていければと思っております。まず1個目のディス