記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 導入の決め手は、労働集約的なプロセスの自動化による時短および運用コスト削減。より迅速で確度の高い分析レポーティング、フレキシブルなUI、高度なデータの整合性をもたらす高い機能性とケイパビリティーも評価。

    2014/11/17 リンク

    その他
    shibuyads
    shibuyads 楽天トラベルは、労働集約的なプロセスを自動化し、分析レポートデータ抽出の時間短縮を目的に、検索連動型広告の自動管理ツール「Kenshoo Search」を導入した。

    2014/11/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    楽天トラベル、検索連動型広告自動管理ツール「Kenshoo Search」導入

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kiyo5608082014/11/17 kiyo560808
    • kazu_levis5012014/11/14 kazu_levis501
    • shibuyads2014/11/14 shibuyads
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事