
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「子どもに窓側の席を譲ってくれませんか?」の依頼を断固拒絶した女性 「冷たい人」と陰口を叩かれる(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース
「子どもに窓側の席を譲ってくれませんか?」──そんな申し出を断った女性の体験がSNS上で大きな反響を呼... 「子どもに窓側の席を譲ってくれませんか?」──そんな申し出を断った女性の体験がSNS上で大きな反響を呼んでいる。投稿者は、不安軽減と快適な睡眠のために追加料金を払って窓側の席を予約していたが、搭乗時にその席に別の親子が座っていたという。 【画像】女性は席を譲るべきだったのか? 米「ニューヨーク・ポスト」紙によると、女性は「21Aは私の予約席」と丁寧に伝えたが、母親は「息子が窓の外を見るのが好きだから」と中間席との交換を依頼。しかし女性は「不安障がいがあり、その席を取ったのには理由がある」として固辞。結果的に親子は元の席に戻ったが、その後も母親は彼女に「冷たい人」だと陰口を言い続けたという。 この投稿には共感の声が殺到。「権利は予約と支払いによって守られるもの」「子どもに窓側を取ってあげたければ親が早めに手配すべき」といったコメントが相次いだ。「自分も同じ状況で譲らなかった」という類似体験を
2025/06/01 リンク