
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フォーミュラEに導入される”ピット・ブースト”はレースを面白くするのか。その存在意義とは(motorsport.com 日本版) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フォーミュラEに導入される”ピット・ブースト”はレースを面白くするのか。その存在意義とは(motorsport.com 日本版) - Yahoo!ニュース
フォーミュラEは、急速充電ピットストップ“ピット・ブースト”を2月中旬のジェッダE-Prixから導入するこ... フォーミュラEは、急速充電ピットストップ“ピット・ブースト”を2月中旬のジェッダE-Prixから導入することを決定した。 【ギャラリー】日産、フォーミュラEシーズン11に向けてGEN3 Evoマシンを公開 「他のモータースポーツとは違うことをしたい」というのは、今週初めにフォーミュラEの共同創設者であるアルベルト・ロンゴが口にしたフレーズだが、電動フォーミュラカーの世界選手権が掲げるモットーとして違和感のない言葉だ。 フォーミュラEのレースにスパイスを与える革新的なシステムは目新しいものではなく、これまでの10年間でファンがお気に入りのドライバーに投票し、1回だけパワーを追加するファンブーストや、一時的に出力が向上するアタックモードなど、いくつかのシステムが導入されてきた。 特に今季の2024-25年(シーズン11)からは、マシンがGen3 Evoにアップデートされ、出力が350kWに引き