エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
堤防の二人 - popoのブログ
俺たちは幼い頃から仲良しだった。 二人で毎日、学校の行き帰りに 一緒に近くの堤防を歩いていた。 俺(... 俺たちは幼い頃から仲良しだった。 二人で毎日、学校の行き帰りに 一緒に近くの堤防を歩いていた。 俺(陽太)はお調子者で明るく元気な男子で、 いつも俺の隣で歩く彼女は優しい女子で、 俺の面倒を見てくれたり、本物の兄妹のようだった。 俺たちはよく、堤防の上で将来の夢について語り合った。 俺はプロのサッカー選手になる夢、 彼女は学校の先生になる夢を持っていた。 ある日、俺と彼女はいつも通り堤防を歩いていた。 すると、車が一台やって来た。 ものすごいスピードだったのを覚えている。 あっという間に近付く車。 慌てて避けようとする彼女。 次の瞬間には、 彼女は足を滑らせて、川に落ちてしまった。 俺は慌てて川の中に飛び込み、彼女を助けた。 彼女は無事だったが、俺は川の流れに押し流されてしまった。 どのくらい経ったのか、わからなかった。 気付いた時には大きな岩の陰に打ち上げられていた。 体中痛かったが、岩