
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」に新機能。通話の頻出ワードをランキング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」に新機能。通話の頻出ワードをランキング
株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長:江尻高宏)は、 顧客接点クラウド「カイクラ」... 株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長:江尻高宏)は、 顧客接点クラウド「カイクラ」の「通話録音テキスト化機能」を強化。通話中によく使われるワードを可視化する「頻出ワード機能」を12/23より追加します。 ■頻出ワード機能とは 顧客接点クラウド「カイクラ」のオプションとして、電話の通話内容を録音し、AIにより自動でテキスト化する「通話録音テキスト化」機能がありますが、この「通話録音テキスト化」の標準機能として、テキスト化された通話データから「どのようなワードがよく使われているのか」が分析できる「頻出ワード機能」が12/23より新たに追加されます。 具体的には、カイクラ管理画面内「頻出ワードダッシュボード」で頻出ワードTOP20を確認できる機能です。日付指定、発着信別、また通話時間・相手番号など、各種条件で絞り込みも可能です。また、「着信ごとのワード出現数」もダッシュボード画面