エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミシシッピ州の観光と治安と貧困のなぜ? - Arigato 毎日幸せを感じる「懐かしい曲」と「思い出」と「終活」
ミシシッピ州 記事を書くごとに更新していきますね ミシシッピ州の観光 ブルース(ブルーズ)の地 独特な... ミシシッピ州 記事を書くごとに更新していきますね ミシシッピ州の観光 ブルース(ブルーズ)の地 独特な植物が茂る沼の景色 すぐに思い出されます 貧困と治安? 私が出かけたのは何十年も昔の話です 見慣れない植物が生い茂るワイルドな場所ではありましたけれど そこまで治安が悪いと思ってはいませんでした 思っていたらノコノコでかけはしません 今回、調べてみたら アメリカで「最も貧しい州」という記載もありました そこと切り離すなすことはできないでしょう アメリカで「2番目に治安が悪い州」とも読みました 「仕事」のある地域にまたなってほしいと願います ありがとうございます 仕事があっての貧困からの脱出 貧困からの脱出があっての治安と安全ですよね カナダ国境のミネソタ州から メキシコ湾(アメリカ湾?!)に到達するミシシッピ州まで 車を走らせて縦断したのが若い日の「思い出」です そこここに全く異なる「アメ
2025/05/09 リンク