
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東京・新橋に「ひとりすき焼き」をコンセプトにした新業態店をオープン - BCN+R
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京・新橋に「ひとりすき焼き」をコンセプトにした新業態店をオープン - BCN+R
ペッパーフードサービスは、11月下旬に「ひとりすき焼き」をコンセプトにした新業態を東京都港区・新橋... ペッパーフードサービスは、11月下旬に「ひとりすき焼き」をコンセプトにした新業態を東京都港区・新橋にオープンする。 店員がカウンター席の顧客の目の前で肉を焼く 新業態は、ペッパーフードサービスのメインブランドである「いきなり!ステーキ」とは異なり、店内は落ち着きのある「離れの茶室」をイメージし、カウンターを主体としている。 メニューは和牛を中心に、ブランド牛などを使用した定食形式となっており、すき焼きに欠かせない牛肉はもちろん、卵や米も国産にこだわり、割り下は自社開発したオリジナルを使用する。 店員が顧客の目の前で肉を焼くスタイルで、カウンター席で一人一人に焦点を当てる調理方法を採用し、食を楽しみながら和の原体験が味わえる。 また、この新業態は東京都港区・新橋という立地で訪日外国人の需要なども見込み、将来的には30店舗ほどの展開を目指す。