エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式とREITの相関係数から不動産の買い場について考えてみる - Dr.ちゅり男のインデックス投資
おはようございます。 一回の取引額が大きく、多くの場合で資金の借入が必要になる不動産投資においては... おはようございます。 一回の取引額が大きく、多くの場合で資金の借入が必要になる不動産投資においては、株式投資以上に「買値にこだわる」必要があります。 しかし、どれだけ買値にこだわってもそれに該当する物件がほとんど出現しない時期と、比較的お宝物件が出現しやすい時期というものがあります。 立地の良い不動産を購入するというのは大原則ですが、それにくわえて世界経済の大きな変動に合わせて不動産価格は変化することを知っておく必要があります。 世界経済の大きな変動に合わせて不動産価格は変化する 個別株はさておき、ETFやインデックスファンドであればかなり少額から投資が可能になってきています。 インデックスファンドは最近買っていないのでよく分からないのですが、たしか楽天証券では100円から買い付けができた気がします。 ETFやインデックスファンドで毎月決められた金額を購入する積立投資が可能なのは、購入単位
2017/08/19 リンク