エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本でお花見したい中国人客、実はマナーを気にするように? SNS分析で判明
日本でお花見したい中国人客、実はマナーを気にするように? SNS分析で判明:日中メディアから批判受け... 日本でお花見したい中国人客、実はマナーを気にするように? SNS分析で判明:日中メディアから批判受け?(1/2 ページ) 外国人客が日本を訪れるタイミングとして、夏休みなどと並んで近年注目されているのが、間もなく訪れる4月前後のお花見シーズンだ。インバウンドで大きなパイを占める中国人客の間でも、専用のツアーが組まれているほどの人気を誇っている。 SNS上で「お花見でのマナー」気にする中国人 中国人の消費動向を分析しているトレンドExpress(東京都千代田区)は、2018年に投稿された中国人向けSNSや個人ブログなどでの、「日本のお花見」に関する書き込みを分析した。特に「お花見時期の訪日で気にしていること」について調べたところ、多くが「(自分たちの)マナー」とつぶやかれている傾向があることが判明。メディアなどから中国人客に批判があったことを受けてか、日本でお花見中の自分たちのマナーを気にし
2019/03/12 リンク