![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3c1f2c900d61a6ce75df1e8685e28873f627f58e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F2107%2F26%2Fl_st52693_cm-01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント60件
- 注目コメント
- 新着コメント
![doroyamada doroyamada](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/doroyamada/profile.png)
![Knoa Knoa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Knoa/profile.png)
![ayumun ayumun](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ayumun/profile.png)
![asakura-t asakura-t](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/asakura-t/profile.png)
![asakura-t asakura-t](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/asakura-t/profile.png)
![gpx-monya gpx-monya](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/gpx-monya/profile.png)
![AtsukoMay AtsukoMay](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/AtsukoMay/profile.png)
![ayumun ayumun](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ayumun/profile.png)
![napsucks napsucks](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/napsucks/profile.png)
![nankichi nankichi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nankichi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
菅政権肝いりの「キャリアメール持ち運び」、どこまでニーズがあるのか?
かつて生活に欠かせない存在だった、携帯電話事業者(キャリア)が提供するいわゆる「キャリアメール」... かつて生活に欠かせない存在だった、携帯電話事業者(キャリア)が提供するいわゆる「キャリアメール」だが、スマートフォンとSNSなどの普及で利用は大幅に減少している。にもかかわらず、総務省は現在のタイミングでキャリアメールの持ち運びができるよう各キャリアに求めているのだが、一体なぜなのか。その経緯を改めて振り返ってみよう。 役目を終えつつあったキャリアメール スマートフォンが普及するより以前から携帯電話を使っている世代なら、ほぼ誰しもが知っているであろうキャリアメール。これは携帯各社が提供するメールサービスで、「docomo.ne.jp」「au.com」「softbank.ne.jp」などといったキャリアのブランドのドメインを冠したメールアドレスを通じ、携帯電話からメールのやりとりができるものだ。 携帯電話からメールのやりとりができる「キャリアメール」は、特にフィーチャーフォン時代は日常のコミ
2021/07/26 リンク