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    oukayuka
    oukayuka みなみけとか原作まんまアニメ化してたら大変なことになりそう。

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    sionsou
    sionsou 進化したなぁ。そこまで似せる必要はない気も。ホワイトアルバムPS3版のモーションポートレートや戦場のヴァルキュリアのcanvasとかで感動したわ。

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    sanitan
    sanitan 作画の崩壊現象がなくなる日がくるんだな

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    wata88
    wata88 アニメーションの部分が肝だけど、作画崩壊うるさい人にはいいかもね

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    kenken_happy_lucky
    kenken_happy_lucky 何か簡単に3Dっぽくできるってふれこみだけど、かなり手作業な部分が多くて少なくとも簡単ではない。

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    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

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    dimitrygorodok
    dimitrygorodok 人物以外にも3Dのジュモクさんを上から見ても残念な気持ちを抱かずにすむようになるかも?

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    neo2184
    neo2184 アニメよりゲーム向きだよねこの技術。

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    gotesar
    gotesar もう「原作と違う」と言わせない──2Dイラストをそのまま立体アニメにする「Live2D」 世界標準目指す (1/2) 2Dイラストを原画のまま立体的にして動かす「Live2D」。開発中の新バージョンでは上下左右360度の動きが可能にな

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    dddmaf
    dddmaf これは期待だなあ。

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    raitu
    raitu うーん。コスト面が抑えられるなら同人アニメ界で火がつきそうだが

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    xufeiknm
    xufeiknm 「原作と違う!」っていう怒りはそんなところからではない。

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    kz78
    kz78 まあ最初はモブの作画とかに使うんじゃないかなぁ。

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    verda
    verda それは違うやろ

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    honeybe
    honeybe タイトルのそこじゃない感(いやこの技術自体には期待しているのですが…

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    kori3110
    kori3110 免罪符として使われそうな予感。ハルヒとシャナだったらシャナの方が原作と違わない度高かったと思うけどアニメとして売れたのはハルヒだったわけで。原作と違うのが責められるのはアニメとしてつまんないからですよ

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    UDONCHAN
    UDONCHAN すもい

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    gsindiv
    gsindiv 進撃の巨人は原作と違って良いと思います

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    theatrical
    theatrical デモの鎧きた女の子凄いテイルズっぽいよね

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    Luigitefu
    Luigitefu 原作とかそういう話なの

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    trini
    trini うる星やつらのアニメは長かったから、その時期時期の作画の人が違うので○○(作画の名前)ラムが好きって派生が生まれてたよねー

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    yamuchagold
    yamuchagold するめいか

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    jamais_vu
    jamais_vu 一瞬、岡田有花の記事かと思った

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    uturi
    uturi 剛力彩芽も大満足

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    psfactory
    psfactory もう「原作と違う」と言わせない──2Dイラストをそのまま立体アニメにする「Live2D」 世界標準目指す (1/2) - ITmedia ニュース

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    reachout
    reachout 深夜帯の低予算アニメ制作現場に導入すればコストダウンと品質の安定が狙える・・・か?

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    sander
    sander 「原作と違う」はそこじゃないと思うんだが/2Dアニメの肝って如何に破綻させずに歪ませるか、によって生まれるダイナミズムかなと思うので今後この技術がうまく活用されればなぁ、と思います

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    kamayan1980
    kamayan1980 技術はすごいと思うけど「2Dをそのまま3Dに起こせばうまくいくのか」については、ギルティギアチームが結論出してたよね。結局、3Dにした後で、2Dっぽい躍動感を調整する必要がある、っていう。

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    mannnakagood
    mannnakagood 原作と一緒だったらわざわざアニメにする必要ないだろ?

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    kairi-m
    kairi-m すごい(小並感

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