エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
飲食店スタッフがやりがちなNG行為と改善策 - japan-eat’s blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飲食店スタッフがやりがちなNG行為と改善策 - japan-eat’s blog
飲食店スタッフがやりがちなNG行為と改善策 お客さまに「また来たい」と思ってもらえるお店となるために... 飲食店スタッフがやりがちなNG行為と改善策 お客さまに「また来たい」と思ってもらえるお店となるためには、料理の味も大切ですが、接客の良さも求められます。サービスが行き届いているお店はそれだけで印象が良くなり、逆に十分なサービスが受けられないお店は悪い印象を与えてしまいます。 料理は美味しい!だけどお客様が来ない店の特徴 「立ち振る舞い」のNG行為と改善策 1、やる気のない挨拶 2、返事をしない 3、あくびやクシャミをする 4、不愉快にさせる笑い方 5、不平等な態度やサービス 6、子供には対応しない 7、客席に向かって指を差す 8、スタッフ同士でひそひそ話をする 9、大声でのやり取り 10、あだ名で呼び合う 11、かかとを擦りながら歩く 12、靴のかかとを踏み潰す 13、店内を走って移動する 14、頻繁に時計を確認する 15、お客様の目に入る場所での喫煙 16、体調不良をやせ我慢する まとめ