エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロダクトマネージャーが売ったことのないプロダクトは(爆発的には)売れない - エムスリーテックブログ
こんにちは、エンジニアリンググループプロダクトマネージャーの阪口です。 私は医師向けのアンケート調... こんにちは、エンジニアリンググループプロダクトマネージャーの阪口です。 私は医師向けのアンケート調査やそのデータ分析を手掛けるリサーチプロダクトチームに所属し、チームのビジョン「データとテクノロジーを活用し、医療に関する意思決定とアクションを、無駄なく、正しく、最速にする」を実現するため、日々奮闘しています。 この記事では、あるプロダクトのリニューアルにて自らがセールス活動に奔走することで得ることができた学びを共有したいと思います。 プロダクトリニューアルの背景 クライアントからの評価と課題 俺は最強のセールスになる! 1.顧客の解像度が上がり、売れるためのメッセージが見つかった 2.プロダクトチームへ希望を持ち込めた 3.営業メンバーの本プロダクトに対するプライオリティがあがった おわりに We are hiring!! プロダクトリニューアルの背景 今回手掛けたプロダクトのリニューアル
2025/02/09 リンク