記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    eroyama
    TOKYOもスカイライナーをもっと都心に乗り入れれば・・・羽田がでかくなったからもういいのか・・・

    その他
    daybeforeyesterday
    うーむ

    その他
    quick_past
    どんだけお金かかるんだろう。これ本当は南海と組まずにやりたかったのでは。

    その他
    allezvous
    関空様々やな/福島を経由するのか。駅名はどうするのかな。もう新福島はあるが。

    その他
    yakudatsujoho
    今里筋線すらパッとしないっていうのに…

    その他
    gogatsu26
    構想28年というと壮大に聞こえるがつまりはバブル期の計画だったと気づくと途端に残念感が強まるのはなぜ

    その他
    a2c-ceres
    梅田は駅とその付随設備以外の建築物の方が少なくなるんじゃ…

    その他
    kenchan3
    また梅田駅が増えるのか。

    その他
    azumi_s
    なにわ~筋だよ 女の 女のぉ~ 人生ぃぃぃわぁぁぁ

    その他
    dowhile
    目覚めた心は走り出した。難波-新大阪間か。

    その他
    call_me_nots
    "大阪府と大阪市、JR西日本、南海電鉄が大筋合意し、4月にも基本計画をまとめる見通しだ。阪急電鉄も接続に関心を示しているが、4千億円の巨額事業費の分担はまだ決まっていない"

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    目覚めた大阪「なにわ筋線」 計画28年、ついに実現へ:朝日新聞デジタル

    構想から28年。長く止まっていた鉄道新線計画が動き出す――。JR新大阪駅と難波を結び、関西空港への...

    ブックマークしたユーザー

    • eroyama2017/04/12 eroyama
    • ib7002017/03/18 ib700
    • jt_noSke2017/03/18 jt_noSke
    • daybeforeyesterday2017/03/18 daybeforeyesterday
    • tarosukegr2017/03/18 tarosukegr
    • quick_past2017/03/18 quick_past
    • John_Kawanishi2017/03/18 John_Kawanishi
    • allezvous2017/03/17 allezvous
    • yaneshin2017/03/17 yaneshin
    • yakudatsujoho2017/03/17 yakudatsujoho
    • advblog2017/03/17 advblog
    • rageblackinmind2017/03/17 rageblackinmind
    • gogatsu262017/03/17 gogatsu26
    • kamm2017/03/17 kamm
    • railweb2017/03/17 railweb
    • a2c-ceres2017/03/17 a2c-ceres
    • kenchan32017/03/17 kenchan3
    • azumi_s2017/03/17 azumi_s
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む