記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kenjiro_n
    主体が粕屋町じゃなくて飯塚市なのか。地下鉄だと直通にならないけどそれを超えるメリットはあるんだろうか。

    その他
    rajendra
    rajendra 福岡空港は都心部に近いことが強みなのに、空港駅が終端駅なのはいかにも惜しいと思う。

    2016/07/06 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    うーむ

    その他
    cinefuk
    どう考えても工費と需要が合わないし、JR福北ゆたか線の乗客が少なすぎる。国鉄勝田線の廃線はいま考えると惜しいな>直線で約3.5Km離れた長者原駅から福岡空港駅と地下鉄で直結されれば、両駅間は約8分になる見通し

    その他
    synonymous
    無理でしょう

    その他
    katamachi
    飯塚の経済団体が、福岡市営地下鉄の福岡空港駅から篠栗線長者原駅への延長を要望。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    長者原―福岡空港駅接続を、飯塚で民間協議会発足 : お出かけ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

    JR福北ゆたか線・長者原駅(粕屋町)と福岡市営地下鉄・福岡空港駅(福岡市博多区)の接続を目指す民...

    ブックマークしたユーザー

    • kenjiro_n2016/07/12 kenjiro_n
    • rajendra2016/07/06 rajendra
    • daybeforeyesterday2016/07/06 daybeforeyesterday
    • cinefuk2016/07/06 cinefuk
    • synonymous2016/07/05 synonymous
    • katamachi2016/07/05 katamachi
    • Cat-Tram2016/07/05 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む