Fire in the East1985年/GDW テスト第3回ラスト | シミュレーションゲーム馬鹿一代記! 枢軸軍プレイヤーターン(ドイツ、イタリア、ルーマニア、ハンガリー等) ①増援フェイズ(補給判定、陸上ユニット補充、航空機修理、増援登場等) ②移動フェイズ(オーバーラン有) ③航空フェイズ(地上/防御支援、移動妨害、鉄道破壊、艦艇爆撃等) ④戦闘フェイズ(メイアタック) ⑤機動フェイズ(戦闘/車両化ユニット移動、オーバーラン有) ソ連軍プレイヤーターン ①~⑤同じ ただし、⑤機動フェイズは、親衛隊以外は、戦闘した、敵ゾックにいた場合は機動フェイズ時移動不可。 1941年6月Ⅱ~1942年3月Ⅱ 全19ターン 1ターン2週間 1ヘクス16マイル=約25Km 陸上ユニット…師団、旅団、連隊、大隊 航空ユニット…1ユニット40~60機 1941年7月Ⅰ 独軍プレイヤーターン ※ドイツ軍
![『Fire in the East1985年/GDW テスト第3回ラスト』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/48045dd9967746ff0bb67540a31b803ab2269652/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.ameba.jp%2Fuser_images%2F20100730%2F11%2Fmapzk%2F57%2Fd2%2Fj%2Fo0640048010665831751.jpg)