タグ

2007年1月31日のブックマーク (5件)

  • パンくずリスト(Topic Path)を作成する際に使えそうなサンプル8種|CSS HappyLife

    普通のエントリー久々な気がする今日この頃。 今回はトピックパスとかパンくずリストなんて呼ばれてる、ちょっと規模の大きいサイトでは日常茶飯事で見かけるアレのサンプル色々です。 サンプルの前に #main .entryBody #topicPath_01 とかってなってますけど、#main .entryBody はウチのサイトの都合で優先順位上げの為にやってるんで、コピったりする場合はいらない感じです。 #main .entryBody #topicPath_01 { margin:10px 0; } #main .entryBody #topicPath_01 li { display:inline; line-height:110%; list-style-type:none; } #main .entryBody #topicPath_01 li a { padding-right:10

    パンくずリスト(Topic Path)を作成する際に使えそうなサンプル8種|CSS HappyLife
    hiromark
    hiromark 2007/01/31
    あ、いいかも。
  • 広告β:うはー夢がひろがりんぐ?

    作っても作っても売れなくて、需要創造型マーケティングが叫ばれて久しいけれど、 現実にはいろいろ作ってみても売れなかったりして、やはり難しい。 iPodとかWiiとかDSとかが売れるのはなんでだろう。 あと、いまだに売れ続けてるブランド品も。 その辺を考えてみた。 要はお客さんが「うはー夢がひろがりんぐ」と思ってくれるかどうかなんだろうけれども、 その夢とちゃんと商品があっているかどうか、コミュニケーションがあっているかどうか 判断するのがこれまた難しい。 iPodとかiPhoneとか目指すのはいいけれども、単に新しいだけで みんなの夢がひろがりんぐにならない例はたくさんある。どうすればいいのやら。 で、「うはー夢が(略」がどういう構造なのかな、とちょっと考えてみたのだけれど、 どうやら2つに分解できそうなのだ。(もっとあるかも) (1)私にふさわしい。うはー(略

    hiromark
    hiromark 2007/01/31
    うんうん。「生活が変わるかも。うはー(略」は特に大事。
  • はてなスタッフ入社編

    社長(初日記) d:id:jkondo:20010826れいこん(初日記) d:id:reikon:20010827大西さん(初日記) d:id:onishi:20010828壇上さん d:id:danjou:20030825みつきさん d:id:mitsuki:20040501川崎さん yublog消滅?d:id:kawasaki:20040720:1090312031 naoya http://naoya.dyndns.org/~naoya/mt/archives/001321.htmld:id:naoya:20040901ひげぽんd:id:higepon:20050402:1112365966池田さん d:id:tikeda:20050414:1113455551風呂d:id:kiyohero:20050402:1112451770豊田さん d:id:aql:20050901:112

    はてなスタッフ入社編
    hiromark
    hiromark 2007/01/31
    はてなスタッフとしてのはじめての日記
  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    ハリイカの焼売と中華炒め ハリイカをよく、見かけるようになりましたよ。生け簀で、泳いでいたものを一杯購入しました 立派な大きな墨袋や肝は冷凍保存して 柔らかな身は季節のお豆、お野菜と合わせて中華の炒めものに。新鮮なにんにくの茎は刻み、香り高く欲そそられますね 下足はミンチにし…

    はてなブログ | 無料ブログを作成しよう
    hiromark
    hiromark 2007/01/31
    ベンチャーに限らず大切なことがてんこ盛り。
  • [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

    2018年3月15日をもちまして ショッピングモール『STORE-MIX』『Dr.Tony』はサービスを終了いたしました。 2002年のサービス開始より16年の長きにわたり、たくさんのお客様にご利用いただきました。 これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。 今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、 よろしくお願い申し上げます。 ↓Yogibo(ヨギボー)公式オンラインストアはコチラ

    hiromark
    hiromark 2007/01/31
    いつどんな人が何を買ったかが分かるショッピングモール。おもしろいかも知れないなあ。