This domain may be for sale!
![スマホユーザーの過半数が広告嫌いかもしれなくて震えた – 55.5%が「自ら意思を持って広告をクリックしたことがない」 | sakedrink.info](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b765321cc92fba15aed3883419382ce25b795993/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Funited-rivers.com%2Fsakedrink%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F07%2Ffastask-smartphone-advertising-report.png)
This domain may be for sale!
ミンティアはなぜ本田圭佑を起用したのか? Mr.MINTIA 誕生秘話 『俺は持ってる』でおなじみのCMは、どのようにして生まれたのか?なぜ本田を起用したのか?ミンティアの担当者を直撃した。 2013年03月25日(月)17時46分配信 text by 森雅史 photo editorial staff タグ: 森雅史 ど派手なファッションに身を包み、スポーツカーを操って空港に現れ、さっとヨーロッパへ旅立っていく。その存在感は独特で孤高とも言えるだろう。そのためだろうか、本田圭佑を取り上げるCMはオシャレなイメージばかりだった。ところが2012年、風変わりなCMが現れた。 青いシャツに白いスーツ、金色に染めた短髪と大きなサングラスというど派手な男が、プライベートジェットから降りてくる。黒づくめの男たちが迎える横を颯爽と歩いていく姿に「俺は持ってる」というナレーションがかぶる。 ところが胸の
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
228 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/01/26(水) 09:40:30 ID:uX368qJLP まとめ http://imepita.jp/20110126/344290 235 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/01/26(水) 09:41:03 ID:B7WYDr+s0 普通にコラかと思ったわ 240 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/01/26(水) 09:41:15 ID:aRwXOKgU0 ToHeart2がPS3か・・・ しかしなんで広告が板尾w 241 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/01/26(水) 09:41:19 ID:ih/kzSFz0 ダカーポとかタマ姉っていつまで同じ事やってんだろ 242 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/01/26(水)
Web APIによるアプリケーションの拡張を、我々が実際に行ったITproアプリケーションへのモバイル広告組み込みを例に解説する。前編ではWeb APIの概念とその利用例を説明した。今回は実際にモバイル広告サービスのAdMobに登録し、モバイル・アプリに広告を組み込む過程を紹介する。 スマートフォンの台頭で注目集めるモバイル広告 本編に入る前に、まずはモバイル広告の歴史をかいつまんで見ていくことにしよう。 Webを主な媒体としたインターネット広告の市場は、ここ数年爆発的な成長をとげている。中でも有名なのが米Googleの提供する広告配信サービス「AdSense」だろう。ユーザーは、自身のWebサイトやブログに対して、Googleの提供するコードを貼り付けることで、Googleから配信される広告を掲載することができる。WebサイトのコンテンツをGoogleが解析し、その結果を基に自動的に配信
消費者が広告を見る目があきらかに変わって来たなあ。 そんなふうに思ったのは、思い返してみると、2000年を少し過ぎてからのような気がします。これまでも、メインストリームではなく、どちらかというと異端的な考え方を好んでしてきたので、それ以前から、なんか新しいやり方は探してはいたけれど、それは、例えば、Saatch & Saatchが提唱していたSMP(Single-minded Propsition)だったり、どちらかというとメッセージ開発の手法的な話が中心だったような気がします。私にとっての90年代は、そんな感じです。 SMP理論は、簡単に言えば、あるブランドがある市場環境に置かれるとき、そのブランドが持つ課題を達成するために必要なのは、つきつめると、たったひとつの短く強いメッセージになるはずだ、という理論で、その成功例としては英国の労働党から保守党へ政権交代を実現した"LABOUR IS
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2021年3月) 古い情報を更新する必要があります。(2021年3月) 独自研究が含まれているおそれがあります。(2023年10月) 出典検索?: "検索連動型広告" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL 検索連動型広告(けんさくれんどうがたこうこく)は、インターネット広告の一種で、検索エンジンで一般ユーザーが検索したキーワードに関連した広告を検索結果画面に表示する広告である(サーチエンジンマーケティング)。 「検索キーワード連動型広告」、「検索広告」、「検索キーワード広告」「リスティング広告」とも呼ばれることが多い。またはクリック毎
古澤暢央 @samurai_nobu Yahooさん、本当に考え直してよ。広告主をバカにし過ぎ。本日、苦言を呈したが、まともな答えが返ってこなかったら、当社も当社のクライアントのも全部、証拠出して明るみにだすよ。こんなクソサイトからの流入が如何にコンバージョンにつながってないのに広告費を消化してるかを。 2010-07-09 14:39:11 古澤暢央 @samurai_nobu そして全国のPPC広告を利用している企業のみなさん、本気で立ち上がりましょう。こんな事がまかり通っていいはずがない。こんな詐欺サービスで儲かってるはYahooとYahooの有名代理店だけ。俺たちはバカにされ、コケにされ、広告費を吸い取られ泣き寝入り。ありえん! 孫さんに伝えたい 2010-07-09 14:41:27 須田仁之(きみゆき)@スダックス(sudax) @sudax2000 何かが起きてる? RT @
1:コペラ(神奈川県):2010/07/05(月) 19:24:13.01 ID:hwNS6X/P 東京都練馬区の遊園地『としまえん』が、7月3日にプールをオープンした。 7月に入ってから日増しに暑くなり、早くプールで遊びたいとお考えの方も多いだろう。 7月20日までは週末ごとに営業、20日以降は8月31日までプールで遊泳を楽しむことができる。 その『としまえん』プールは、毎年ユニークなポスターを制作している。思わず笑ってしまうような面白い内容のものだ。 08年のポスターは、俳優の温水洋一さんを起用し「冷やし温水」というキャッチコピーで話題を呼んだ。 そして今年はアイドルグループ『AKB48』にちなんで、『TSM(としま)48』というポスターを制作している。 『TSM48』とは一体何者なのだろうか?まさか新たなアイドルユニットの誕生か! 『としまえん』の広報担当の方は、どう
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く