YouTubeに貼られているのを同僚が教えてくれました。 パチスロのWebプロモーションの一環みたいです。以下のリンクから全編見れます。 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 ガンダムネタというだけで私自身は面白く思ってしまうのですが、あまり話題になっていないみたいですね。YouTubeのアクセスもまだ400台です。ガンダムネタは他でも結構やっているのでユーザーも食傷気味になっているのでしょうか? ちょっと狙いすぎという気もしますが、ある一定層にはウケるでしょう。私は好きなんですよね。ガンダムネタ。 ただ、このままの状態だけであれば、面白いビデオを作ってWebに上げておけばユーザーが見に来てくれるという安易な設計の失敗事例に成りかねません。 コミュニケーション設計をどう考えているか、これからの動きに注目です。