公開日:2012年9月 4日 カテゴリ:マーケティング クライアントからの要望に対して、代替えを提示しても「できない」場合ってありますよね。 断る事も仕事のひとつですが、それには互いの信頼関係、現在の経営状態、会社の方針を加味した上で損益を勘定して対応します。今回の記事では「えっ・・そんな程度で依頼を断っちゃうの?」という融通が利かない方から、「そこまでは、やりすぎでしょう」っというブラックを通り過した方まで、実際にどの程度まで要望にお応えできるか?という事を書いてみました。 是非ともどのレベルまでやっちゃうのか、考えてみてくださいな。('A') どこまで仕事を受けますか? 今回のお話ですが、Web制作会社に例えて作ろうかと思ったのですが、Web系以外の方にもやってもらいたいと思いまして、シチュエーションを某飲食チェーン店の店長(責任者)という立場だった場合としています。どこまでお客様の要
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く