タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

SNSとメディアに関するlouis8917のブックマーク (1)

  • <ソーシャルメディア>活用トップはコカ・コーラ フェイスブック利用が急増  (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

    ツイッターやフェイスブック、ミクシィなどソーシャルメディアを積極的に活用している企業50社のうち、フェイスブックを使っている企業の割合が、今年2月から9月にかけて、24%から84%に急増したことが、ネット関連企業のアジャイルメディア・ネットワーク(AMN、東京都渋谷区)の調査で分かった。ソーシャルメディアをもっとも積極的に使っているのは日コカ・コーラだった。 調査は、メディア、ネット企業を除いた大企業300社を対象に、ツイッター、フェイスブック、ユーチューブ、ミクシィ、グリーなど計八つのソーシャルメディアの公式アカウントやアプリの有無、登録者数などを独自に調査して指数化。利用企業上位50社を抽出した。 トップ10は、日コカ・コーラ、サントリーホールディングス、ローソン、ユー・エス・ジェイ、パナソニック、アディダスジャパン、セガ、コナミ、カプコン、KDDI。AMNによると、トップ10

    louis8917
    louis8917 2011/09/08
    RT @arombonheur: FB利用の企業が急増、トップ10の企業のほとんどが複数のソーシャルメディアを横断的に利用が特徴、トップ50のツイッター利用は100%
  • 1