トップページ 調査データ アプリ 高校生Twitter利用者の52.7%は「実名利用」、実名利用している高校生のうち41.1%は「すべての人」に情報を公開 モバイル専門マーケティングリサーチ機関である MMD 研究所(東京都港区、所長:吉本浩司)は、マカフィー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山野 修)と共同で、2018年3月1日~3月5日の期間で「高校生、大学生、社会人20代・30代のSNS利用に関する意識調査」を高校生、大学生、社会人20代、社会人30代の4属性を対象に実施いたしました。事前調査の対象者は15歳~39歳の男女4,575人(高校生 n=634、大学生 n=1,043、社会人20代 n=1,638、社会人30代 n=1,260)です。 本調査の対象者は、事前調査で抽出したSNS、ブログ、掲示板いずれかを週に1回以上利用していると回答した男女2,027人(高校生
【おすすめマーケティング記事】 デプスインタビューで人の隠れた本音を探るための方法・メリットやデメリット・ポイントまで徹底解説
【おすすめマーケティング記事】 デプスインタビューで人の隠れた本音を探るための方法・メリットやデメリット・ポイントまで徹底解説
■ 日本のSNS利用者は2015年末に6,451万人、2017年末には6,912万人へ拡大 ■ ネットユーザーに占めるLINE利用率は58%、ツイッター 37%、フェイスブック 35% ■ 利用者満足度1位はインスタグラムで74.2ポイント、2位はLINEで73.3ポイント ■ LINE利用者の52%が利用時間増加傾向、Google+とスカイプの利用時間は伸び悩む ■ 33%の人が親しくない友人・知人とのコミュニケーションを取りたくないと回答 株式会社 ICT総研 (東京都千代田区)は7月29日、2015年度のSNS利用動向に関する調査結果をまとめた。 ■ 日本のSNS利用者は6,451万人(普及率65%)、2017年末に6,912万人へ拡大 日本国内におけるSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)利用者は年々増加しており、2015年末には6,451万人に達する見込みだ。2014年末の
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
Mitom TV - Trực tiếp bóng đá mì tôm tv, xem bóng đá mitomtv Mitom TV - Trang trực tiếp bóng đá chất lượng cao, xem bóng đá trực tiếp mitomtv hôm nay. Mì tôm tv trực tiếp bóng đá hình ảnh và âm thanh sống động và cập nhật tin tức. Mitom, trang web xem bóng đá trực tuyến được ưa chuộng tại Việt Nam, mang đến cho người hâm mộ bóng đá cơ hội theo dõi các trận đấu từ khắp nơi trên thế giới. Với Mitom x
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く