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リピーターに関するエントリは75件あります。 マーケティング社会増田 などが関連タグです。 人気エントリには 『脳外科医 竹田くんから関連してヤブ医者(医療事故繰り返すリピーター医師)の避け方について』などがあります。
  • 脳外科医 竹田くんから関連してヤブ医者(医療事故繰り返すリピーター医師)の避け方について

    はてブで話題沸騰の脳外科医 竹田くん https://dr-takeda.hatenablog.com/entry/2023/01/24/%E3%80%90%E7%AC%AC%EF%BC%91%E8%A9%B1%E3%80%91%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%9B%B8 医師にとって勤め先の病院に大して執着はなくて、一つの病院を辞めればすぐにまた次の病院が見つかる。 医局から追い出される(作中では破門と表現されてる)は自分のキャリアパスが絶たれることになるので怖いが、すでに追放されて野良でやってく覚悟決めた医師にとっては個別の病院は数ある働き口の一つに過ぎない。 だから先輩や院長からの指示や注意や警告や処分なんて怖くないし、首ですら怖くない。 採用前の調査で前病院から悪評や警告を聞いてても、「担当一人で診療科まわしてて担当医は疲弊の限界でもうすぐ潰れてしまう、高報酬で求人かけて

      脳外科医 竹田くんから関連してヤブ医者(医療事故繰り返すリピーター医師)の避け方について
    • 家の中の電波時計に電波が届く電波時計用リピーター【いつモノコト】

        家の中の電波時計に電波が届く電波時計用リピーター【いつモノコト】
      • 費用もコースも多種多様、リピーター続出! 一度乗ったらやみつきになる国内クルーズ旅行の魅力|KINTO

        公開日:2022.07.06 更新日:2022.07.07 費用もコースも多種多様、リピーター続出! 一度乗ったらやみつきになる国内クルーズ旅行の魅力 こんにちは。「クルーズナビ」というWebサイトを運営しています、はたと申します。過去に豪華客船でクルーとして働いていた経歴があり、世界一周クルーズ船にも数回乗船していました。 仕事・プライベート合わせて今までの船上泊数は1,000泊をゆうに越えます。現在は年に数回クルーズ船に乗船しながら、WebサイトやSNS・執筆活動を通じて船旅の楽しさやその魅力を発信しています。 まだまだマイナーな旅行形態であるクルーズ旅行ですが、国土交通省の統計*1 を見ても明らかなように、クルーズ人口は確実に拡大し続けています。人気コースは発売直後に完売・キャンセル待ちは当たり前。増え続ける需要に応えるために大手船会社が新造船を建設するなど、これから日本のクルーズ業

          費用もコースも多種多様、リピーター続出! 一度乗ったらやみつきになる国内クルーズ旅行の魅力|KINTO
        • リピーター機能搭載のコンパクトな5ポートハブ「FXG-05RPT2」、プラネックスが発売

            リピーター機能搭載のコンパクトな5ポートハブ「FXG-05RPT2」、プラネックスが発売 
          • 最近のスペイン村に関するニュースに関して、リピーターからの補足と

            ---- 志摩スペイン村の入園料5700円に「安すぎません?」広報直撃! 大盛況報道で生まれた復活イメージに“中の人”が困惑する理由 | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け https://shueisha.online/articles/-/250821 ---- 上記記事に以下のコメントを付けたら、意外と評判良かったので、色々補足しつつスペイン村について語ってみる。 ---- ここ10年毎年1,2回スペイン村行ってる身からすると、vtuber好きっぽい雰囲気の客が昔の1割、多くても2割体感増えた印象。USJとレゴランドの間くらいのクオリティ。スペイン村は伊勢志摩旅行とセットで良さが出る場所 ---- 基本、主観まみれで正確性は無いのでよろしくです。 ## vTuberの影響で増えてるのか? 上記コメントでもあるように、体感では以前よりも1〜2割増えた印象。 id:maril

              最近のスペイン村に関するニュースに関して、リピーターからの補足と
            • 飲食店の「良いトイレ」とは?リピーター獲得につながるトイレの特徴を解説 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

              顧客の飲食店に対する評価は、メニューの味や接客などのサービスだけではなく、予約から入店・退店までの総合的な体験を通して決まります。 なかでも、顧客体験に大きな影響を与えるのが「トイレの印象」です。リピーター獲得につながる「良いトイレ」の特徴やおすすめのアメニティーを紹介します。 こんな人におすすめ 飲食店の顧客体験を良くし、リピーターを増やしたい人 飲食店のトイレの印象をあげるポイントを知りたい人 顧客満足度を上げ、高評価の口コミを増やしたいと考えている人 トイレの印象が飲食店の人気を左右する理由 トイレの印象を高めるためのポイント チェックシートを活用して清潔感を保つ 清掃とディフューザーやアロマで、いい香りのする空間をつくる トイレ設備を充実させ、使い勝手がよく心地いい空間をつくる 飲食店のトイレにあると好印象なアメニティー まとめ:トイレに気を配ってリピーター獲得につなげよう トイレ

                飲食店の「良いトイレ」とは?リピーター獲得につながるトイレの特徴を解説 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
              • 飲食店のリピーターを増やすには「接客」が鍵|改善のためのテクニック5つ - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

                飲食店の売上を伸ばしていくためには、安定してお店に来てくれるリピーターの存在が欠かせません。 マーケティング業界では、顧客離れを5%改善すれば利益率が25%改善されるという「5:25の法則」と呼ばれる法則があり、主に以下のメリットがあるといわれています。 リピーター獲得にかけるコストの方が、新規ユーザーを獲得するコストよりも安価に抑えられる リピーターが新たなお客さんを連れて来店してくれる可能性がある リピーターを大事にしたいと思っているものの、「お店のクオリティーは落ちていないはずなのに、最近お客さんのリピート率が落ちてきている気がする」「新規のお客さんがなかなか定着してくれない」といった課題が表面化することもあります。 リピーターは、価格帯が手頃だったり、家や駅から近かったりするだけでなく、お店の雰囲気や店員さんの対応が好きだからという理由でも足を運んでくれることがあります。そのため、

                  飲食店のリピーターを増やすには「接客」が鍵|改善のためのテクニック5つ - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
                • 「顧客満足度を上げる」ために飲食店ができることとは? マーケティングを研究する大学教授に聞く、リピーターの生み出し方 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

                  サービス業を中心としたマーケティング研究を専門にする青山学院大学の小野譲司教授に、お客さんの満足度を高めるためのヒントを伺いました。 行動経済学をはじめとする学問の教授に、データの観点から飲食店の店づくりや集客方法、リピーター施策として効果的なことを深掘りしていきます。今回はサービス業を中心としたマーケティング研究を専門にする青山学院大学の小野譲司教授にインタビューを行いました。 料理やサービスを広く発信し、来店につなげ、「また来たい」と思わせる――。飲食店でもこうした「カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)」で、お客さんの満足度を高めることはできるでしょうか?ヒントを伺います。 小野譲司さん 青山学院大学経営学部マーケティング学科教授。1998年慶応義塾大学大学院で博士号(経営学)を取得し、明治学院大学経済学部教授などを経て2010年より現職。専攻はマーケティング、サービス・マネジメント

                    「顧客満足度を上げる」ために飲食店ができることとは? マーケティングを研究する大学教授に聞く、リピーターの生み出し方 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
                  • リピーターを増やす方法は? 再来店が少ない原因や常連客をつくるポイント - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

                    飲食店を繁盛させ、売上を安定させる上で、リピーターは欠かせない存在です。お店を気に入ってもらい、お客さんの再来店を促し、リピーターとなってもらうためには、お客さんの心理を理解し、適切な集客施策を行うことが重要です。 リピーター獲得に課題を感じている飲食店経営者に向け、再来店が増えない理由やおすすめの施策、お客さんの分析方法を紹介します。ポイントを理解して、リピート率の向上や経営の安定化につなげていきましょう。 こんな人におすすめ リピーターを増やすことで自店の売上を向上させ、経営を安定させたい人 お店のリピーターが増えない原因を知り、対策し、リピーター獲得につなげたい人 リピーター増加施策を具体的に知りたい人 お店を支えるのはコミュニケーション LINE公式アカウントなら 常連客を生む施策ができる 詳しくはこちら 売上の向上&安定化だけではない、リピーターを増やすメリット 再来店が増えない

                      リピーターを増やす方法は? 再来店が少ない原因や常連客をつくるポイント - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
                    • 飲食店がリピーターを増やす方法5選|お客さんが来なくなる理由とは? - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

                      飲食店の売上を安定させるためには、リピーターの存在が欠かせません。しかし、「開店直後は新規のお客さんが来てくれたものの、それから常連客になってくれた人はほとんどいない」「SNSやチラシで告知もしたけれど、リピーターが増えない」といった悩みを抱える飲食店経営者も多いのではないでしょうか。 リピーターを増やすには、「お客さんにとって良いお店であること」に加えて、「お客さんにお店の存在を覚えてもらう(思い出してもらう)こと」が重要です。 ここでは、リピーターを増やすために重要なポイントと、リピート率を高める4つの方法を紹介します。 こんな人におすすめ 自店舗がなぜリピート(再来店)されないのか、理由を知りたい リピートされるお店がどのようなお店なのか知りたい リピート率を高める(常連客を増やす)方法を知りたい 飲食店経営においてリピーターが重要な理由 1. 安定した売上が見込める 2. 集客コス

                        飲食店がリピーターを増やす方法5選|お客さんが来なくなる理由とは? - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
                      • ボマー on Twitter: "「既に男性層はかなり掴んでいるので」 「意識して進学や就職で親元を離れたばかりの若い女性をターゲットにして」 「来店を拒むような先入観のない段階でリピーターにして」 「末長くお得意様になって頂く」 「そのために清潔さの維持など頑張… https://t.co/v9Pz4883fu"

                        「既に男性層はかなり掴んでいるので」 「意識して進学や就職で親元を離れたばかりの若い女性をターゲットにして」 「来店を拒むような先入観のない段階でリピーターにして」 「末長くお得意様になって頂く」 「そのために清潔さの維持など頑張… https://t.co/v9Pz4883fu

                          ボマー on Twitter: "「既に男性層はかなり掴んでいるので」 「意識して進学や就職で親元を離れたばかりの若い女性をターゲットにして」 「来店を拒むような先入観のない段階でリピーターにして」 「末長くお得意様になって頂く」 「そのために清潔さの維持など頑張… https://t.co/v9Pz4883fu"
                        • 年商10億円のオーダースーツD2Cブランド「FABRIC TOKYO」の成長の裏側。リアルにお店をだしたら「客単価2倍」になった理由、接客時間の短い人がリピーターになる理由|アプリマーケティング研究所

                          年商10億円のオーダースーツD2Cブランド「FABRIC TOKYO」の成長の裏側。リアルにお店をだしたら「客単価2倍」になった理由、接客時間の短い人がリピーターになる理由 番外編として、オーダースーツのD2Cブランドの「FABRIC TOKYO」さんを取材しました。 ※ 株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役 森 雄一郎さん「FABRIC TOKYO」について教えてください。森: 2014年から運営している、スーツやシャツを「オーダーメイド」でつくれるブランドです。オーダースーツは39,800円からつくれます。 特徴としては、店舗(14店舗)で採寸いただくと、ECサイトからスーツやシャツが、いつでもどこでもオーダーメイドできることです。 2019年には「年商10億円」に到達しました。1回あたりの購入単価としては平均5.5万円くらいとなっています。 どうして「オーダースーツ」を選んだ

                            年商10億円のオーダースーツD2Cブランド「FABRIC TOKYO」の成長の裏側。リアルにお店をだしたら「客単価2倍」になった理由、接客時間の短い人がリピーターになる理由|アプリマーケティング研究所
                          • 退職代行、「リピーターの人は手数料40%オフ」の話聞いて腹筋崩壊した→一度使ったら癖になって早期退職する人も多そうだから賢い商売なのでは

                            レクフユノキア @nibante24 これこれ 退職代行なんて使うヤツは意志が弱いから絶対リピーターになるだろうし上手い商売だよな 前回から一年以内利用なら割引!とかにして最終的に「今の仕事が物凄くイヤってワケでもないけど今辞めれば安いし辞めようかな……」 って思わせたら勝ち 固定の太客になり得る x.com/5fret/status/1… 2024-04-19 10:56:38

                              退職代行、「リピーターの人は手数料40%オフ」の話聞いて腹筋崩壊した→一度使ったら癖になって早期退職する人も多そうだから賢い商売なのでは
                            • iphoneの画面割れでの修理体験談:リピーターを増やす大切さについて考えました

                              こんにちは、ワンオペ育児中の主婦、さとりん(satorin_01)です。 在宅ワークのAmazonでの物品販売で、 最高月商188万円、最高月利50万円を達成しました。くわしくはこちら 先日家族で牧場に行った時に 子供達が羊に餌をあげているところを写真に撮っていて 子供にぶつかってしまい、 スマホの画面が割れてしまいました。 割れても操作できていたので 「まぁ、いいか…」と思って使っていたら 一部のガラス部分がとれてしまい、 むきだしの状態に…。。。 「このまま壊れたら嫌だなぁ」と思って、 5年くらい前だったか 修理してもらった修理屋さんが 他の店舗に比べて価格が安く親切だったのを思い出しました。 昔直してもらったiphone修理屋さんに行ってみたところ… マンションの一室でやってた業者さんで 行ってみたら 悲しいことに「貸店舗」という看板があり、 えー!!なくなってしまったのか…と残念に

                              • 美味しいチーズを食べたい!売上から見るリピーター確実の絶賛チーズまとめ - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

                                おはようございます。 のムのム でございます。 前にこんな記事を書きました。 美味しい口コミで美味しいチーズを紹介しています。 好評でして、今回は第2弾でございます。 あなたはチーズは好きですか? 前に 女性が好きな食べ物ランキングでも チーズはランクインしているぐらいチーズ好きは沢山おられます。 私も好きで見た目だけで何チーズが分かり、チーズ名だけで有名なチーズは味が分かるぐらいのチーズ馬鹿であります。 しかしチーズ好きとしては 本当に美味しいチーズに出会いたい これが本音じゃないでしょうか? でも外に出て食べに行くのはめんどくさいですよね。 そんな面倒さがりやの為に考えたのは 自宅で美味しいチーズを食べたい! そう考えた訳です。 正直、お店に直接行き美味しいチーズに出会う、これがベストです。 しかし時間が限りがあり、行動するのも大変で行けなくなり みすみす美味しいチーズを逃すのは辛いで

                                  美味しいチーズを食べたい!売上から見るリピーター確実の絶賛チーズまとめ - 【のムのム】自然体つぶやきブログ
                                • リピーターを呼び込む「究極の集客方法」。ストーリーライティングとは? | ウェブ解析士会議

                                    リピーターを呼び込む「究極の集客方法」。ストーリーライティングとは? | ウェブ解析士会議
                                  • プラネックス、リピーター機能を搭載した5ポート有線LANハブ

                                    プラネックスは9月14日、リピーター機能を備えた5ポート有線LANハブ「FXG-05RPT2」を発表、9月15日に販売を開始する。予想実売価格は9900円だ(税込み)。 ギガビット対応LANポートを5基備えた有線LANハブで、全ポートに接続された機器のパケットをキャプチャーできるリピーター機能を搭載。別途パケットキャプチャーツールを用いることでネットワークの解析を行うことができる。 筐体を樹脂製とすることで従来モデル(FXG-05RPT)から大幅な軽量化を実現。電源はUSBバスパワー接続で動作が可能となっているのも特徴だ。 関連記事 プラネックス、コンセントに直刺しできる小型設計のトラベルルーター プラネックスコミュニケーションズは、ホテルなど外出先の利用に向くIEEE 802.11n接続対応の小型トラベルルーター「ちびファイ4」を発表した。 プラネックス、2.5GbEポートを採用した8ポ

                                      プラネックス、リピーター機能を搭載した5ポート有線LANハブ
                                    • 飲食店の集客におすすめのアプリ。リピーター施策にも最適 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

                                      飲食店にとって重要な集客施策にはさまざまな方法がありますが、新たな施策を試すなら「アプリ」の活用がおすすめです。 アプリを導入すると、ポイントカードやクーポンの配布など、お客さんと接点を持つためのサービスが簡単に展開できます。アプリがあることで、お客さんにとってもお店をお得に利用できるようになり、お店を身近に感じてくれるきっかけにもなります。 本記事では、飲食店の集客にアプリをおすすめする理由と、実際にアプリを運用している飲食店の活用事例を紹介します。これからアプリの導入を検討する人を対象に、導入時に気をつけておきたいポイント、おすすめのアプリも説明します。 こんな人におすすめ 新しい集客方法を検討している なるべくコストを抑えて集客できる施策を導入したい アプリの導入を考えているけれど、どうすればいいか分からない 飲食店の集客にアプリがおすすめの理由 リピート率アップに役立つ機能が満載

                                        飲食店の集客におすすめのアプリ。リピーター施策にも最適 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
                                      • 経産省の補助金、「リピーター」が3年で15% 財務省が問題視(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

                                        中小企業を支援する複数の補助金について、財務省は1日、制度の抜本的な見直しが必要だと表明した。補助が手厚すぎたり、競争力の強化につながっているのか疑問があったりするという。来年度の予算編成の中で、補助金を所管する経済産業省に改善を求める。 【グラフ】巨額な補正予算、繰り越し金も過去最大。支援金の手間を問題視する声も 1日にあった有識者会議「財政制度等審議会」で財務省が説明した。 同省が指摘したのは二つの補助金。一つは新型コロナ禍で打撃を受けた中小企業の事業転換の費用を支援する「事業再構築補助金」だ。補助額は最大1億円、補助率も費用の最大4分の3という手厚さで、同省は「補助金依存や適正な市場競争の阻害が懸念される」とした。 補助金の受給が決定した企業の業種をみると、ニーズがあるはずの飲食・宿泊業が2割程度にとどまっており、「真に必要な企業に適切な支援が行き渡る見直しが必要」だと指摘した。 も

                                          経産省の補助金、「リピーター」が3年で15% 財務省が問題視(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
                                        • 繁盛するお店は何をしている? 流行る飲食店の特徴とリピーターの獲得方法 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

                                          いつも店内が賑わって繁盛しているお店には人気を集めている理由があり、その特徴を知ることで、売上アップや経営の安定化のヒントを得ることができます。 これから飲食店をオープンする人や、売上が伸び悩んでいる飲食店経営者に向けて、流行る飲食店の特徴やリピーターを増やす方法を解説します。 こんな人におすすめ 繁盛している飲食店の特徴を知りたい人 飲食店のオープンに向けて対策を練りたい人 お店の成長が伸び悩んでいるため、他店からヒントを得たい人 お店を支えるのはコミュニケーション LINE公式アカウントなら リピーター施策に活用できる 詳しくはこちら 流行る飲食店の特徴とは? コンセプトが明確 マーケティングによる集客が上手 お店の雰囲気が魅力的 流行る飲食店にするためには、リピーターの獲得が大事 リピーターの重要性とは? リピーターを獲得する方法 まとめ:「また行きたい」と思ってもらえるお店を目指そ

                                            繁盛するお店は何をしている? 流行る飲食店の特徴とリピーターの獲得方法 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
                                          • 『飲食店』リピーター数を大幅UP!思わず通いたくなるお店の特徴? - japan-eat’s blog

                                            「売上を上げるためには、もっとリピーターを増やしたい」 「SNSを頻繁に更新したり、チラシを配ったりしているのにリピーターが増えない」 「新規顧客は増えたものの、イマイチ次の来店に繋がっていない」 リピーター獲得のために、色々と施策はしているものの「成果が出ていない」と感じている飲食店もあるでしょう。 お客様が飲食店でリピートしてくれる理由 お客様が飲食店でリピートしてくれない原因 飲食店でリピーターを増やす方法 ①メニューを工夫する ②ポイントカードを用意する ③サプライズをする ④お客様の顔を覚えて仲良くなる ⑤LINE公式アカウントに登録してもらって呼びかける ⑥店舗のオペレーションを見直す お客様が飲食店でリピートしてくれる理由 飲食店にお客様がリピートする理由は、主に5つあります。 メニュー 価格 店内の清潔さ 雰囲気(接客) 利便性 自分がお客としてお店に来店することを想像する

                                              『飲食店』リピーター数を大幅UP!思わず通いたくなるお店の特徴? - japan-eat’s blog
                                            • リピーター必見!台湾に年3回以上行くなら必ずやること! - 旅しんBlog

                                              常客証を申請すれば台湾入国に並ばない。 おはようございます。旅しんと申します。 台湾へのLCCのセールチケットのおかげで 年に複数回台湾を訪れる事が出来ました。 そんな台湾も 年3回以上行くなら申請した方がいい 常客証をご存知ですか? 常客証の正式名称は 「外籍商務人士使用快速査験通関証明(Speedy Immigration Inspection Certificate for Foreign Frequent Visitors)」のこと。 快速査驗通關(Speedy Immigration)を通る事が出来ます。 *もくじ* イミグレってなに? 常客証てなに? どうやって申請するの? まとめ イミグレってなに? Immigration 「イミグレーション」 それを省略した「イミグレ」は、日本語化している。 正確には、「Immigration」は入国を意味します。 台湾に限らず、どんな国で

                                                リピーター必見!台湾に年3回以上行くなら必ずやること! - 旅しんBlog
                                              • ブログでリピーターの増やし方と増やすメリット

                                                もしも、こういった人が増えてくると、面倒なSEO対策や、ツイッターで記事更新をお知らせしなくても一定数の読者がブログを訪問して、新規記事がないかをチェックしてくれます。

                                                  ブログでリピーターの増やし方と増やすメリット
                                                • 顧客満足度を3倍アップさせてリピーターを増やす3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

                                                  顧客満足度を3倍アップさせて リピーターを増やすことが出来ると あなたのビジネスは確実に安定します。 ですが、ビジネスにおいて一番難しいのは、 リピーターを増やすことです。 リアル店舗や会社が毎年5年以内に次々と 倒産していくのは「リピーター(固定客)」を 獲得し増やすことが出来ていないためです。 では、どうすればリピーターを増やすことが 出来るのか3つの秘訣をお伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ 価格以上の情報とサービスを提供する 例えば、1万円の商品を購入したのに、 3万円くらいの価値ある情報やサービスを 提供されたらいかがでしょうか? 当然お客さんの満足度は格段にアップします。 ついつい、価格にあわせて商品やサービスを 提供しがちです。 ですが、価格以上の情報やサービスを提供することで、 実はリピーター獲得につながりますし、 あなた

                                                    顧客満足度を3倍アップさせてリピーターを増やす3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
                                                  • 飲食店のリピーターを増やすには? リピート率を高める5つの方法を紹介 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

                                                    飲食店の経営を安定させる上でリピーターの獲得は欠かせませんが、リピーターを増やすには、そのためのポイントを把握し、適切な施策を行う必要があります。 リピーター獲得を目指す飲食店経営者に向けて、リピート率を高める5つの方法を紹介します。まずは再来店が増えない原因を把握し、適切な施策を行いましょう。 こんな人におすすめ 飲食店を経営しており、リピーターを増やしたいと考えている人 リピーターが増えない原因を知りたい人 リピート率を高める施策やリピーター獲得に便利なツールについて知りたい人 お店を支えるのはコミュニケーション LINE公式アカウントなら 再来店施策にも活用できる 詳しくはこちら 再来店が増えない原因 お客さんの印象に残っていない 料理やサービスがお客さんのニーズを満たせていない リピーター獲得施策を行っていない リピート率を高める5つの方法 お客さんのニーズに合った料理やサービスを

                                                      飲食店のリピーターを増やすには? リピート率を高める5つの方法を紹介 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
                                                    • 斎藤一人さん リピーター獲得 - コンクラーベ

                                                      商売が安定し、お金周りが良くなるコツは、今も昔も、大して変わってないんだよ。 一度来たお客さんをまた来させられるか、つまり、リピーターをどうやって作るかなの。 そして、リピーターが友達を連れてきたくなるかどうか。 それだけの魅力が、あなたにあるかどうか。 お金は大切にした方がいいんだよ。だけどお金だけを大切にしていると、つまんないの 今、自分に与えられている宝に気づくこと。そして、与えてくれた神様に感謝するんだよ お金は大切にした方がいいんだよ。 だけどお金だけを大切にしていると、つまんないの 一人さんは見栄について、かつてこんな話をしてくれたことがあります。 「例えば、自分は千鳥足になるぐらい酔っ払っているのに、ボトル1本何万円もするワインをオーダーして飲むとする。 その時は味わうために飲んでいるのではないじゃない? こういうのを、見栄を張ると言うんだよ。 見栄で飲むのは、ワインも粗末に

                                                        斎藤一人さん リピーター獲得 - コンクラーベ
                                                      • 斉藤一人さん リピーター - コンクラーベ

                                                        感じがよくて、しかも魅力もある人には、必ずリピーターがつく。 質問1 合図 質問2 リピーター 質問3 光の玉 質問4 怒りの枕詞 質問5 努力で作った悩み 質問6 やる気を出す方法 質問7 山あり谷あり 質問8 成功したとき 質問9 行動力 追伸 まさか!まさか!の展開 質問1 合図 ご著書を拝見しております。 ためになることばかりでありがとうございます。 さて質問です、神様に上手に助けてもらうための大切なポイントとは何ですか? 「お守りの言霊」の役割は何でしょうか? お教えいただければ幸いです。 斎藤一人さん それでは答えます。 ここで「神様に上手に助けてもらうための大切なポイント」があるので、それをお話ししますね。 「お守りの言霊」を言った後に、「私って、どんな方法で助けてもらえるのかしら?」とあれこれ考える人がいます。 「きっと、あの人が助けてくれるんだわ!」とか、「きっと、こうい

                                                          斉藤一人さん リピーター - コンクラーベ
                                                        • 新規顧客よりリピーターが大事【見込み客やファンを増やす】 - メダカ皇帝

                                                          こんにちは😃メダカ皇帝です! ブログの毎日更新、頑張っています。 今日でブログ開始から560日目 毎日更新は350日目 記事数は764記事 となりました。 本日の記事を更新しました! ブログでもお店でも会社の仕事でも、 集客って大事ですよね。 でも、多くの場合、 もっといろんな人に見てもらいたい、 買ってもらいたい、使ってもらいたいと考え 新規顧客のことばかり考えてしまいがちです。 ですが、本質的にはリピーターを確保して その満足度を上がることが 大切ですよね。 それが結果として 新たな新規顧客を増やし、 集客につながるわけです。 ↓続きはコチラ↓ 新規顧客よりリピーターが大事【見込み客やファンを増やす】

                                                            新規顧客よりリピーターが大事【見込み客やファンを増やす】 - メダカ皇帝
                                                          • ブログに関する「増えると嬉しい数字」。私が1番嬉しいのは、リピーター数の増加です。 - まいにちきろくノート

                                                            こんにちは。 昨日は嬉しいことがありました! もくじ リピーター数が70人をこえた! 自分のブログがだれかの楽しみになっているならば、こんなに嬉しいことはない 見えない「好き」を見えるようにしたのがリピーター数だと思う このブログを数字で見ると おわりに リピーター数が70人をこえた! ブログを運営していると、いろんな数字を目にします。 PV数、読者数、スター獲得数、被ブクマ数… アドセンスの収益もそうですね。 どれを1番気にするかは人それぞれだと思うんですけど、私が増えて1番嬉しいのはコレです。 リピーター数! 昨日、私のブログに訪れてくれたリピーターさんが、なんと70人をこえたのです!!! 嬉しいなー!!! 実は私、なんのこっちゃわからんヒヨコなりに、グーグルアナリティクス(分析ツール)を導入しているのです。 ブログを始めて5ヶ月くらい経ったころ、たしかカラフルさんの記事を読んで、ん?

                                                              ブログに関する「増えると嬉しい数字」。私が1番嬉しいのは、リピーター数の増加です。 - まいにちきろくノート
                                                            • Chromeで共有辞書を使用した圧縮のテストが開始される、リピーターが多いウェブサイトで極めて効果的

                                                              ウェブサーバーとブラウザ間の通信においてはさまざまなデータが圧縮されています。より圧縮率の高いアルゴリズムの開発と普及が進む中、Chromeで共有辞書を使用した圧縮のテストを開始するとGoogleが発表しました。 Supercharge compression efficiency with shared dictionaries  |  Blog  |  Chrome for Developers https://developer.chrome.com/blog/shared-dictionary-compression ウェブサイト閲覧時にはリソースの読み込み時間を削減するため、ウェブサーバーでHTMLやCSS、JavaScriptなどの一般的なテキスト形式のファイルを送信する前に圧縮を行い、クライアントで解凍することが一般的です。 長い間圧縮にはgzipというアルゴリズムが使用され

                                                                Chromeで共有辞書を使用した圧縮のテストが開始される、リピーターが多いウェブサイトで極めて効果的
                                                              • 「推しの場所」を持つ楽しみ。佐渡リピーターが語る名産品の魅力

                                                                旅をして日本各地の文化を楽しむ機会が減った今、名産品を通して旅気分を味わうことができないだろうか。そんな思いから、日本のローカル各地に足を運び取材をするフリーライターで『捕まえて、食べる』の著者、玉置標本さんに佐渡島の名産品や土地の魅力について書き下ろしてもらいました。 (執筆・写真/玉置標本、写真/宮沢豪、編集/メルカリマガジン編集部) 私は埼玉県東部の住宅街に住んでいるフリーライターだが、これまでに一番繰り返し行った旅行先は圧倒的に佐渡島だ。もうすでに20回以上は行っているだろうか。佐渡島、ほんと大好き。 そもそも佐渡島とは縁もゆかりもなく、どこにある島なのかもよくわかっていなかった。それが2011年の夏、軽い気持ちで友人たちと佐渡島を初訪問して以来、毎年2~4回は海を越えて遊びに行く程のリピーターになってしまった。カーフェリーに乗り込んで島へ渡るという冒険感、多様な表情を見せる大自然

                                                                  「推しの場所」を持つ楽しみ。佐渡リピーターが語る名産品の魅力
                                                                • リピーター続出!防音完璧なレンタルジム💪 - 双極性障害だけど楽しく生きる

                                                                  こんにちは❗️まーめたるです。 2024年1月にオープンしたレンタルジム「スタジオOneStep」に行きました。土日や祝日など行きつけのジムが混んでいて、マシンの待ち時間が辛い方にはおすすめのプライベートジムです。 定員人数:6人収容・6人着席可能 / 25平方メートル 会場タイプ:レンタルジム 料金:1210円 / 時間 アクセス:JR山手線 代々木駅より徒歩7分 🌏東京都渋谷区代々木3ー46ー16 小野木ビル4F 実際に行ってみると マンションの1室にあります😃 周りは閑静な住宅街で「ここでトレーニングしていいのか?」と思うような場所でした。それでは入りたいと思います😊 室内の様子 フリーラック、スミスマシンどちらでもトレーニングができます。新宿エリアでは最安クラスのコスパで「リピート率100%」と自負しているだけあって設備は整っています。 玄関にはトレーニングシューズもあり自由

                                                                    リピーター続出!防音完璧なレンタルジム💪 - 双極性障害だけど楽しく生きる
                                                                  • 経産省の補助金、「リピーター」が3年で15% 財務省が問題視:朝日新聞デジタル

                                                                    ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad BGN -->\n<!-- dfptag PC誘導枠5行 ★ここから -->\n<div class=\"p_infeed_list_wrapper\" id=\"p_infeed_list1\">\n <div class=\"p_infeed_list\">

                                                                      経産省の補助金、「リピーター」が3年で15% 財務省が問題視:朝日新聞デジタル
                                                                    • トンネルとレールでたどる旧信越線104年の記憶 リピーターも多い「廃線ウォーク」   味・旅・遊

                                                                      トンネルを抜けると、またトンネル。新緑の樹木が生い茂る中を進む廃線ウォーク参加者たち=群馬県安中市(風間正人撮影) 箱根と並ぶ明治の鉄道敷設最大の難所・碓氷(うすい)峠(群馬県安中市)。平成9年、長野新幹線開通で横川(群馬県)と軽井沢(長野県)を結ぶ旧信越線は104年の歴史に幕を閉じたが、その記憶を歩いて体感できるのが「廃線ウォーク」だ。横川から軽井沢までの約11キロ、高低差約550メートル。長短18のトンネルをくぐり特製「峠の釜めし」の昼食時間を含め約6時間、レールの上を歩いてみると遠くで汽笛の音が聞こえてくるようだった。(風間正人、写真も) 横川駅から徒歩3分、運営主体の安中市観光機構の事務所がスタート地点。本物の車両が並ぶ「碓氷峠鉄道文化むら」を横目に、遊歩道を温泉施設「峠の湯」まで進み、鉄路をたどっていく。 峠の勾配は国内有数だが機関車の走ったレール上を行くので登山道のような難儀さ

                                                                        トンネルとレールでたどる旧信越線104年の記憶 リピーターも多い「廃線ウォーク」   味・旅・遊
                                                                      • 戸倉観世温泉(千曲市)− エメラルドグリーンの上質湯はリピーター続出! - 人生の暇つブしログ

                                                                        こんにちは。うらいで~編集長です。 \ 今回、ご紹介するのはコチラ! / 戸倉観世温泉 料金表 泉質 入浴タイム♪ 最近の注目商品☆ 基本情報 戸倉観世温泉 昭和17年(1942年)に湧出した歴史ある温泉で、2018年6月にリニューアルをしていますが昭和レトロな雰囲気がぷんぷん残る日帰り入浴専門のローカル公衆温泉『戸倉観世温泉』(とくらかんぜおんせん)。 温泉好きがこぞってオススメする硫黄臭のするエメラルドグリーンの良質な湯は、完全かけ流しの美肌の湯。そんな絶品湯を求めて地元の方や温泉マニアの方たちが押し寄せていつも賑わっています。朝5時から営業しているので、年甲斐もなくオールした方や寝る間も惜しんで働いている方にはピッタリ!駐車場も広々。 ▼戸倉上山田温泉のオススメ宿 4つの貸切風呂と大浴場、庭園露天風呂が楽しめる老舗旅館「ホテル亀屋本店」 料金表 大人     300円 中学生    

                                                                          戸倉観世温泉(千曲市)− エメラルドグリーンの上質湯はリピーター続出! - 人生の暇つブしログ
                                                                        • GMORの人事総務リーダーが『社内リピーターを増やす』ため徹底していること【もっと知りたいGMOリサーチ:04】 - GMO Research & AI Tech Blog

                                                                          GMORの人事総務リーダーが『社内リピーターを増やす』ため徹底していること【もっと知りたいGMOリサーチ:04】 2020.06.05 インタビュー 社員インタビュー 『総務のお客様は仲間のみんな』 もしかすると、どこかでそんなセリフを聞いたことがあるかもしれません。聞いたことがない人は、どういうこと?と頭の中に小さなはてなが浮かんだかも。 本日登場していただくのは、GMOリサーチ管理部で総務・人事業務に携わっている永井さん。 今日はこの『総務のお客様は仲間のみんな』というセリフを体現しているかのような働きぶりの彼女に、お話を伺ってみようと思いますッ!! キッカケは上司の一言。『人事総務』との出会い −−−今日はよろしくお願いします!早速なのですが、永井さんのこれまでの経歴を聞いてもよろしいでしょうか…? 永井:よろしくお願いします!新卒の時は大手アパレル企業で接客業をしていました。 学生

                                                                            GMORの人事総務リーダーが『社内リピーターを増やす』ため徹底していること【もっと知りたいGMOリサーチ:04】 - GMO Research & AI Tech Blog
                                                                          • 【アクセス数アップ】一見さん獲得も良いけど、リピーター(ファン)を大事にすることよ - けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

                                                                            「私のサイトはアクセス数いっぱい!」 という記事をよく見ます。この真偽は、分かりません。でも、冒頭にこのような事を書いておけば、この人は信頼できそうと思うでしょうね。画像を改造して、アクセス数が多いことを示しているケースも散見されます。これで読者を惹きつけ、持論/自論を展開する流れも。その持論/自論は、コピペのように見えます。コピペは失礼ですね、皆同じことを考えているだけなのかもしれません・・・。 「アクセス数は、すぐには上がりません。」 とラフマニストは思います。「アクセス数アップは、ブロガーさんの永遠の課題」ですモン。また、前述の通り皆同じことを考えていますし、読者は目が肥えていますので、そう簡単に出来る訳ないですよ。人のマネしても、イマイチです。ラフマニスト自身も、人のブログのマネをしてみたりしましたが、オチが書きづらくって、止めました(笑)。また。色々その手の本を読んでみて、おおっ

                                                                              【アクセス数アップ】一見さん獲得も良いけど、リピーター(ファン)を大事にすることよ - けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション
                                                                            • 【悪い口コミも、40代以上にはメリット!】アルーチェルーチェお試しからリピーター主婦のレビュー! | 気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

                                                                              こんにちは、♢はなはな♢です。子育て中の40代主婦です。 こちらは、 アルーチェルーチェ Aluce luceの【クッションファンデーション】についての口コミ・レビュー記事です。 アルーチェルーチェを購入するまでは、別のファンデーションをリピし続けていたのですが、あれ?こっちの方がコスパいいかも?と思い・・・パウダーファンデーションから、 ☆はじめての、クッションファンデーションへ☆ 思いのほか、とっても良かったのでレビューします。

                                                                                【悪い口コミも、40代以上にはメリット!】アルーチェルーチェお試しからリピーター主婦のレビュー! | 気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き
                                                                              • 町中華でがっつり食おうぜ!!小田急相模原中華食堂楽でリピーター続出しているスーラーつけ麺大盛りを食す!!半炒飯がすでに大盛りの予感!! - クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

                                                                                読みに来ていただきありがとうございます。 ダイエット中という言葉ですっかりダイエットをしている気分になっているクッキング父ちゃんです。 今日は久しぶりに小田急相模原にある中華食堂楽へお邪魔したいと思います。 メニューが膨大すぎて決めかねる優柔不断なお年頃…店内POPでおススメの“初めての味に出会ってみませんかふわふわの溶き卵が入った酸っぱくて熱々のツケだれが冷たい麺に絡んで美味い”というスーラーつけ麺イッチャイマショウヨ!! えーっと…麺大盛りに半チャーハンも!! オネシャス!! 待つこと数分で着丼です。 思いのほか量が凄すぎてビビる大木でしょ!! 思わずAKINAと是非結婚したくなるようなボリューム感です。 だいたい…炒飯が半じゃないんだよねw まずは熱々のスーラースープからいただきましょう!! この湯気凄すぎんかね、見た目で熱さが伝わってきますよ。 それではレンゲをガブリエル!!熱々の

                                                                                  町中華でがっつり食おうぜ!!小田急相模原中華食堂楽でリピーター続出しているスーラーつけ麺大盛りを食す!!半炒飯がすでに大盛りの予感!! - クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ
                                                                                • GAの「新規とリピーター」の正しい捉え方|GAラボ

                                                                                  上記のように二人のユーザーが複数回サイトを訪問してくれたケースで説明します。 2月単月(2月1日~2月28日)の期間で集計すると New Visitor(新規ユーザー)のセッション 1 Returning Visitor(リピーター)のセッション 2 と計測され、期間内に3回のセッションが計測されます。 検証 例:オーディエンス > 概要 レポートで各セグメントをセットした場合 新規セッションとリピーターセッションを合計すると、期間内のセッション合計と合致します。すべてのセッションは必ずどちらかに区分されることが確認できます。 また、新規ユーザーとリピーターを合計しても、サイト全体のユーザーの数とは合致しません。期間内に「New Visitor」のセッションと「Returning Visitor」のセッションを発生させたユーザーがいる場合、それぞれに1カウントされる為ですね。 例:初日に初

                                                                                    GAの「新規とリピーター」の正しい捉え方|GAラボ

                                                                                  新着記事