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『飲食店』リピーター数を大幅UP!思わず通いたくなるお店の特徴? - japan-eat’s blog
「売上を上げるためには、もっとリピーターを増やしたい」 「SNSを頻繁に更新したり、チラシを配ったり... 「売上を上げるためには、もっとリピーターを増やしたい」 「SNSを頻繁に更新したり、チラシを配ったりしているのにリピーターが増えない」 「新規顧客は増えたものの、イマイチ次の来店に繋がっていない」 リピーター獲得のために、色々と施策はしているものの「成果が出ていない」と感じている飲食店もあるでしょう。 お客様が飲食店でリピートしてくれる理由 お客様が飲食店でリピートしてくれない原因 飲食店でリピーターを増やす方法 ①メニューを工夫する ②ポイントカードを用意する ③サプライズをする ④お客様の顔を覚えて仲良くなる ⑤LINE公式アカウントに登録してもらって呼びかける ⑥店舗のオペレーションを見直す お客様が飲食店でリピートしてくれる理由 飲食店にお客様がリピートする理由は、主に5つあります。 メニュー 価格 店内の清潔さ 雰囲気(接客) 利便性 自分がお客としてお店に来店することを想像する
2023/11/20 リンク