SNSによる宣伝効果には素晴らしいものがあります。 TikTokにアップすることにより一躍有名になった人は数多いです。 一つのインフラとしての役割としては非常に大きいものです。 最近のSNSの効果 最近まで、オンライン専用ブランドを立ち上げるための方法は単純でした。 コモディティ製品、たとえばシェービング用品にしましょう。 すぐにモダンなひねりを加えるだけです。 Instagram向けのパッケージと、ブランドを強力な社会的使命と一致させるシャープなコピーを使用すれば簡単です。 次に、洗練されたWebサイトで販売を開始し、SNS広告に資金をつぎ込んで大規模な顧客ベースを獲得し、大手企業を誘惑して買収します。 現在、このモデルははるかに困難になっています。 ブランドが自らを差別化することが難しくなっているだけでなく、広告料金の高騰により、顧客獲得コストが顧客生涯価値を超えています。 高い収益へ