iPad Air M2 hands-on: A big-screen iPad that doesn't break the bank
====================== この記事はかなり前の情報になります。 当ブログの中でもアクセスがダントツに多いのですが、 その後、iPhoneアプリ開発に手を出しておらず、これが「生き」なのか検証できていません。。 別のサイトも参考にしていただくと◎だと思います。 ↓こちらとか、図も大きくて参考になります! GClue blog: Xcodeで実機デバッグをするまでの手順(スクリーンショット付き) http://blog.gclue.jp/2013/06/xcode.html 特に大事なのが、最後のほうで触れられている「証明書のバックアップ」だと思います。 2台目以降のMacで開発を行うためには、この1台目で生成した秘密鍵情報がないといけないからです。「Certificates,Identifiers & Profiles」から.cerな証明書ファイルをダウンロードしてきても
Welcome back to The Interchange! If you want this in your inbox, sign up here. We’ll be taking a break next weekend as Mary Ann and Christine both take much-needed vacations (we didn’t
このドメインを購入する。 gkbr.me 2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
<J1:名古屋2-1大宮>◇第30節◇14日◇瑞穂陸 首位名古屋が悲願のリーグ制覇に王手をかけた。日本代表DF田中マルクス闘莉王(29)ら主力を欠いたが大宮を2-1でねじ伏せた。3位以内を確定させ、次節20日湘南戦(平塚)に勝ち、2位鹿島が神戸戦(ホムスタ)で引き分け以下なら、リーグ創設18年目の初優勝が決まる。 全員で戦っていた。後半ロスタイム。欠場した闘莉王、FWケネディはたまらず、ピッチ脇まで下りた。闘莉王が胸の前で十字を切って神に祈った瞬間、終了のホイッスル。王手だ! 名古屋が次節にも優勝にまで、たどり着いた。 ケガで闘莉王、金崎が、出場停止でケネディを欠いた。リーグでは今季初めて代表トリオ不在の緊急事態。前節は2位鹿島に惜敗。勝ち点差を詰められた。下位大宮に取りこぼしは許されない。試合前のミーティングから、指揮官も戦っていた。 ストイコビッチ監督 今日勝たなければ、いつ勝つんだ!
女神・木村沙織降臨!全日本女子バレー32年ぶりのメダルを堂々獲得の巻。 Tweet Share on Tumblr カテゴリ:バレーボール 2010年11月15日12:31 眩しい、眩しい、32年ぶりの銅メダルです! 決着の瞬間、代々木第一体育館は金色の光に包まれていました。詰め掛けた12000人に及ぶ大観衆。スタンドの座席はビッシリと埋まり、外周の通路には立ち見客があふれる大入り。その手に握られた金色に輝くスティックバルーンが甲高い音を奏で、ライトの光をキラキラと反射させる。両手に黄金の光を携えた観衆が一斉に立ち上がると、さながらそこは金色の草原のよう。実りの時。歓喜の時。長い雌伏を経て、全日本女子バレーが甦った瞬間でした。まさに火の鳥のように。 眞鍋監督就任以降、着実に結果を残しステップアップしてきた全日本。iPadを活用した情報分析。男子選手を相手にしたレシーブ特訓。ブロックシステム
先日コントローラレスモーションコントローラ「Kinect」のオープンソースのドライバが開発されたという話題を取り上げましたが、ついにリリースされました openkinect Linux/Windows/Mac用ドライバが提供されています。現状ではKinectのオーディオ機能を使うことが出来ません そしてそれをうけて早くも、openFrameworks用のKinectアドオンが登場しています。(ちなみにProcessing用のライブラリは現在開発中) ofxKinect それに加えて、openFrameworkを使ったデモがいくつか登場。以下デモ映像を御覧ください。 Kinectで手を認識して、動きに合わせて3Dオブジェクトを描画。デプスカメラを使って奥行きも認識させている。このデモのソース Kinectで認識した画像から3Dの点描画を作成 ofxKinectと(画像認識ライブラリ)open
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く