たくさんっつたんですが。。BAIKUものが多くて公開できずに いました。 暴走族に勘違いされそうで。。。 返信削除
北米で2011年3月11日に発売され、同月25日に世界各国で発売されたアップルのタブレットコンピュータ『iPad2』。3G版の場合、日本での公式キャリアはソフトバンクモバイルになっているが、通信スピードや電波の範囲に対して心配する声が出ている。 「ならばドコモで『iPad2』を使えばいいじゃない」と思う人もいるかもしれないが、日本で販売される予定の『iPad2』はSIMロックというシステムが導入されており、ソフトバンクモバイル以外のキャリアで使用することができない。よって、日本で購入した3Gの『iPad2』は、モバイルデータ通信をしたいならば嫌でもソフトバンクモバイルと契約するしかないのである。 しかし、海外で購入した『iPad2』ならば日本国内に対するSIMロックがないので、ソフトバンクモバイル以外のSIMカードを使用することができる。今回は、日本通信が販売している『iPad』や『iPh
Spinning spiraling cube using CSS3 3D animation and 3D transforms. Note: Hover the black box or cube to pause the animation. Please view in Safari, iPhone or iPad. If the animation freezes while viewing in wide-screen and at the same time hovering the viewport with the mouse, simply refresh the browser to restart the animation. All images used come from WISE - Multimedia Gallery and are used in th
東京電力が保有する株の株数、保有割合、評価額を下に表示し、ツイッターに書き込まれているコメントを右に表示します。
東北関東大震災、「ソーシャルメディアが役に立ちました!」という論調がネット関連ニュースや、一般紙でもいろいろと論じられています。今回目立ったのはツイッターでしたが、ハッシュタグ#pray4japanや#edano_neroが出たこと、節電を呼び掛ける「ヤシマ作戦」が出たことなどが多数メディアで取り上げられました。あとはAERAの表紙が酷い! ということを表明するユーザーが続出し、AERA編集部に謝罪させたといった意味でも、ツイッターは存在感を示しました。 あとは、「私のTLは協力し合う人だらけだった!」的に「ソーシャルメディア時代と震災」というテーマで書くユーザー・論者も多く、大手メディアもこれらについて軒並み美談としてソーシャルメディアを使った善意の連鎖について報じました。また、被災地の人もネットに繋げる環境にある場合は状況をツイッターで報告し、支持を受けました。ツイッターのまとめサイト
3月14日~3月16日、サンフランシスコで開かれているコンバージョン率改善に関するイベント「Conversion Conference」に来ています。私の会社でもDLPOというコンバージョン改善サービスを行っているので勉強の一環で。日本は歴史的な震災で未だ予断を許さない状況かと思いますが、インターネットを通じた日本の復興・発展のためにも負けずにレポートしていきたいと思います。またこの度の震災にて命を失われた皆様には心よりお悔やみ申し上げます。まず始めはキーノートスピーチ「ソーシャル時代のコンバージョン」。 — SEO Japan コンバージョン改善に関するイベントが2日間もあるということ自体、アメリカのウェブマーケティングのレベルの高さを感じますが(最も去年から始まったばかりみたいですが)、さてどんな内容になるのか。 キーノートのスピーカーはイベントの主催者でもあるティム・アッシュ。Sit
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く