ようこそボボンハウスへ 2ちゃんねる入り口 荒らしやサーバへのアタックなどがあったとしても、 2chでは個人を特定して遮断することは技術的に不可能です。 なので、そういった行為をする人にアクセスする権限を与えているプロバイダーに対応を御願いしています。 ただ、プロバイダーによってはそういった対応をしてくれないところがあります。 例えば、今あなたが使っているプロバイダーです。 このページは、プロバイダーに対応を御願いしてもプロバイダーが対応してくれない場合に飛ばされるページです。 そういったわけで、迅速な解決を望む人はプロバイダーのサポートに電話とかするといいかもしれません。 ボボンハウスとは、 (´・ω・`)やぁ。ようこそボボンハウスへ。 このページはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。 うん、「また規制」なんだ。済まない。 FOX★の顔も三度って言うしね、謝って許してくれと言っても
ネットの大海原に出るための「再定義」――ドコモ伊倉氏に聞くスマートフォン時代の“パラダイムシフト”戦略(後編):神尾寿のMobile+Views(1/3 ページ) 神尾氏 スマートフォンに対するサービスの移植やコンテンツマーケットの取り組みでは、若干KDDIの方が先にやっている印象を受けているのですが、ドコモマーケットも2011年は変わってくるのでしょうか。 伊倉氏 ドコモマーケットというか、iモード関係のものも含めて、かなり変わってくると思いますよ。 神尾氏 コンテンツサービスレイヤーの部分が充実してくると。 伊倉氏 ドコモとしては、なるべく責任のきっちり取れるやり方でやっていきたいので、やっぱり時間かかるわけです。iモード、iチャネル、メール、すべてバリューを再定義して、インターネットに合うように作り変えなくてはいけない。東京湾から太平洋に出るようなものだから、今までみたいにはできない
ようこそ、電子出版制作・流通協議会へ 日本の電子出版産業の成長と健全な発展のための環境の実現を目指し、電子出版産業の発展のため課題の整理と検証、配信インフラ基盤に関わる問題解決、市場形成における検証や電子出版振興に関わる提言等、出版社や出版関連団体、権利者および行政との密接な連携により、電子出版の発展に貢献できる活動をいたしたいと思います。 ABJマークについて 電流協では、デジタルコミック協議会及び一般社団法人日本電子書籍出版社協会によって設立された正規版マーク事業組合が制定した「ABJマーク」(電子書店・電子書籍配信サービスが著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す商標)の管理・運用を行っております。 ABJマークの概要やABJマークを掲示しているサービスの一覧などは、 こちらをご覧ください。 <新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について> 電子出版制
When we look at TV ratings, it's almost always in the context of what programs have the most viewers. Historically, this is a useful metric for advertisers, but as traditional television viewership (and even ownership) continues to decline, it's more important to track users' engagement with programming, especially across social sites. The rankings, which are based on TVGuide.com episode checkins,
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く