birdtaka @birdtaka 東京での原発事故の一番の被害は、人間関係がいろいろ面倒になったこと、と以前に何度か言ったけど、昨日のおかみさんの連ツイを読んでそれだと思うと共に思っていたより深刻だと思った。 2013-09-18 07:19:43
![福島で暮らしていない人の間に起きている困難の一例](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4e613179f617b63466ab4cf8a257c33998da8d05/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F7881c82192caf8b3ceb790d643a733fb-1200x630.png)
【トランシーバ割とは】 お客様に2年間のご利用をお約束いただいた場合に月額使用料を割引く、トランシーバプラン専用の割引サービスです。 2年単位で同一回線を継続利用いただくことが条件となり、廃止のお申出がない場合、自動更新となります。 更新後を含む契約期間中に「トランシーバ割」の廃止、ご契約回線の解約の場合は、継続利用期間にかかわらず9,975円の「トランシーバ割」解約金がかかります。ただし、契約満了月の翌月は除きます。 【トランシーバ割契約期間のイメージ】 【トランシーバ割のご契約期間について】 「トランシーバ割」の契約期間は2年間(24か月)とし、お申込み当日から翌月末日まで(ただし、お申込みが1日の場合は、当月末日まで)を1か月目とします。 「トランシーバ割」は、廃止のお申出がない場合は、さらに2年間を契約期間として自動更新となります。 「トランシーバプラン」はドコモプレミアクラブのご
このたび当社は、平成23年9月27日に公告した中央新幹線(東京都・名古屋市間)環境影響評価方法書等に基づき実施した環境影響評価の結果を踏まえて、環境影響評価準備書を作成しました。引き続き、環境影響評価法に則り、関係する都県知事及び市区町村長への送付、公告及び縦覧、説明会の開催、意見募集等の手続きを進めて参ります。 ※詳細は別紙をご覧下さい。 「中央新幹線(東京都・名古屋市間)の環境影響評価準備書について」 ( 189kb / PDFファイル) 「別紙:準備書説明会の実施について」 ( 130kb / PDFファイル) 「中央新幹線(東京都・名古屋市間)環境影響評価準備書のあらまし」 ( 3677kb / PDFファイル) ※ニュースリリースに掲載している情報は、発表日時点のものです。 現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承、ご注意をお願いいたします。 ※
TBS朝ズバが滋賀県の存在を消し岐阜県へと変更 Tweet カテゴリ☆☆☆☆ 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年9月17日 17:36 ID:hamusoku https://twitter.com/medusaeyeable/status/379740668555317249/ 1 :ハムスターちゃんねる2013年09月17日 17:37 ID:xcC9Rlf70 その後みのを消します 2 :ハムスターちゃんねる2013年09月17日 17:38 ID:w7E6Oj5P0 ほんとに何やってんだ 3 :ハムスター名無し2013年09月17日 17:38 ID:xWX8qwY50 しがない存在 ハムスターちゃんねる2013年09月17日 17:38 ID:uxbzMipg0 さすがTBS 6 :ハムスター名無し2013年09月17日 17:38 ID:MaknLck
多彩な色再現により見やすい表示を実現 ・大型映像装置「オーロラビジョン」で培った技術により、約687億色もの色再現が可能 ・LED素子1個1個の輝度ばらつきを調整して組み込んだことで、均一な色表示が可能 カラーユニバーサルデザインに対応 ・多彩な色再現により、色弱者の方にも“情報が伝わりやすい”表示が可能 ・色弱者の方に配慮した表示が可能であることが認められ、CUDマーク※2を取得 ※2:NPO法人カラーユニバーサルデザイン機構が、色弱の方にも見やすいカラーユニバーサルデザインの配慮がなされていることを認定して発行するマーク(CUD:Color Universal Design)
2024年05月16日 IR情報 サステナビリティボンド(第168回鉄道・運輸機構債券)の発行実績等を掲載しました 2024年05月15日 鉄道建設 鉄道建設に伴う土地の売却情報を更新しました 2024年05月10日 鉄道建設 北海道新幹線(新函館北斗・札幌間)建設事業に関するご報告 2024年05月07日 総合 YouTube動画「三陸鉄道北リアス線 大沢橋りょう~鉄筋コンクリートランガー桁の建設~」を公開しました 2024年04月30日 船舶建造 共有船の船舶使用料に関する適用利率の改定について (PDF: 139.8 KB) 2024年04月26日 鉄道建設 鉄道・運輸機構と日建連北陸支部が災害協定を締結しました (PDF: 748.0 KB) 2024年04月23日 鉄道建設 しなの鉄道北しなの線に鉄道災害調査隊(RAIL-FORCE)を派遣しました (PDF: 1.0 MB) 2
2020年の夏季オリンピック・パラリンピック開催地が東京に決まったことで、首都圏では鉄道新線の建設などインフラ整備の促進が期待されている。 こうしたなか、ひっそりと消えた鉄道新線構想がある。本八幡(千葉県市川市)~新鎌ヶ谷(鎌ヶ谷市)間を結び、千葉ニュータウンの「もう一つ」の鉄道ルートとなるはずだった「東京10号線延伸新線(旧・千葉県営鉄道北千葉線)」だ。9月3日、千葉県と市川市、鎌ヶ谷市でつくる「東京10号線延伸新線促進検討委員会」が解散し、事業化に向けての検討が中止された。 北千葉線は、ひじょうに複雑な経緯をたどった幻の鉄道路線として知られている。 1960年代後半、千葉県北部の北総台地に千葉ニュータウンを建設することが計画され、東京都心とニュータウンを結ぶ通勤鉄道の整備もあわせて計画された。1973年時点の計画ではニュータウンの規模から2本の通勤鉄道が必要とされ、東京都交通局の10号
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く