ソフトバンクの公式ホームページです。スマートフォン・携帯電話の「お知らせ」をご紹介します。
![【更新・復旧済】12月11日に発生した一部サイトへアクセスしづらい状況について | SoftBank](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dcc4d7a3b316396cb37b28f2753a57973b583f18/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.softbank.jp%2Fsite%2Fset%2Fcommon%2Fshared%2Fimg%2Ficon_softbank.gif)
請求書送付先住所が岩手・宮城・福島・茨城の災害救助法適用地域に所在するお客さまへ、2011年4月27日、5月6日、5月9日に157から送信したメールについて。 この度、東日本大震災の支援情報に関する告知において、誤解を招きやすい内容のメールを送信したことについてお詫び申し上げます。 以下に、詳細をご説明させていただきます。 ● 被災地における「ご利用料金全額無料化」の主旨 弊社が実施しております「ご利用料金全額無料化」は、震災被害による紛失などで、携帯電話がご利用できないお客さまの救済を主旨としております。そのため、被災地域にお住まいの、2011年3月12日(土)以降、一度もご利用がないお客さまを対象としております。 ● メール送信の目的と背景 「ご利用料金全額無料化」を含め、さまざまな支援情報については弊社ホームページにて告知をしておりますが、被災地域におけるインターネット環境や、支援に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く