時代の先端を歩んできた銀座の遺伝子から生まれた スキンケアブランド、ザ・ギンザ。 プレステージでありながら、シンプルでスタイリッシュ、 そして気持ちの安らぐ使い心地。 まるで皮膚と対話するかのように肌の状態を感知し、 その人それぞれの揺るぎない美しさを引き出します。 発売以来、その変わらない価値観は、今もなお。 積み重ねること、美しく。 ザ・ギンザ
![THE GINZA](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c04bd08349fddd2859f89e9027bd3ce90fa005df/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.theginza.co.jp%2Fimg%2Fogp%2Fogp_01.jpg)
全ての人が楽しめる植物の楽園 緑に囲まれたカフェ、迫力の植物園 植物を体感しながら花苗や大きな庭木、観葉植物、珍しい多肉植物など 自分にあったたくさんの植物と出会い、 植物を愉しむための充実したツールやスポットを見つけたりする。 the Farm UNIVERSALは大人から子供まで全ての人が 植物を愉しむためのガーデンセンターです。 人が集うあらゆる空間に 自然の美と安らぎをお届けしていきます。 グリーンのプロフェッショナル達による 「高い技術力」で、人と植物が共存する 空間作りを、総合的にプロデュースします。
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
平素は格別なご高配を賜り、 厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、 「マイトリ〜Find My Trip!」サイトは 2021年3月31日をもちまして閉鎖いたしました。 これまでご利用いただきました皆さまには、 心より御礼申し上げます。 なお、今後のJTBが発信する旅行情報は 「JTBホームページ」をご活用ください。 10秒後に「JTBホームページ」に移動します。 10秒経っても移動しない場合は、 下記リンク先をクリックしてください。 https://www.jtb.co.jp/ <グループサイトのご紹介> るるぶ&more るるぶ&more.は「るるぶ」を〈もっと〉多くの人に、 「るるぶ」を〈もっと〉身近に!という思いを込めて、 毎日のおでかけをサポートする、女性向けおでかけメディアです。 取材に基づいた、信頼性のある情報のみを 配信しています。 https://rurubu.jp/a
quoitworksのムラマツこと、muuuuu.orgの中の人、ムーちゃんです。こんにちは。お盆休みまでもう少しですね!みなさま仕事の進捗はいかがでしょうか。 webのデザインの現場でよくオーダーとしてあるのが、「紙っぽいデザイン」です。 webのデザインはコーディング時のことを考えすぎてしまったり、ユーザビリティや、web独自の視線の流れを意識しすぎてしまうあまりにダイナミックさに欠けたりすることが多いような気がします。 またお客さんとしても生まれてからwebを見ている時間よりも、紙のデザインを見ることが多いので、イメージとして紙(ポスター、雑誌)のような完成図をイメージされることが多いのではないのでしょうか。(特集ページや、LPや、メインビジュアルなどです。検索画面とかは違いますよ!) それで今回はLPやアバウトページ、特集ページでよくある「紙っぽく」オーダーをスマートに解決するため
内田 洋子 [記事一覧] NewEdge PR LLC 代表(兼:ロイヤルアドバータイジング・ニューヨーク支部代表)、Teezler創設者、JinJour編集長。海外市場向けマーケター&新サービス企画・プロデューサー。 神奈川県藤沢市生まれ。15歳で留学のため単身渡米して以来、長い間現地で培ったアメリカ人の考え方やものの見方を活かし、ニューヨークで数々のマーケティングプロジェクトに携る。 2014年に日本の良いモノを海外に広めるためニューエッジPR社を設立。 現在はニューヨークで主に海外市場向けのEC・デジタル戦略やメディアプロジェクト、新サービスのプロデュース事業を展開中。(写真:ブロードウェイにて) Vol.4 「ニューヨーク発!マーケ最新事情」 「モバイル・ゲドン」と「モバイル・ショッパー」 グーグルが先月行ったアルゴリズムの変更「モバイル・ゲドン」。これはモバイル対応がされていない
ANAが展開している、海外に日本文化を紹介するプロモーションに新しいスペシャルサイトが登場しました。 今回は「Find your angle 360° JAPAN」 日本文化を匠、美、遊の3つに分類し、それぞれのページを360°ぐいんぐいんパノラマ移動させながら日本文化を紹介していくというもの。 匠 場所は居酒屋さん。相撲や日本料理、日本ならではの面白い文化やしきたりなどが紹介されています。 美 場所はオシャレなホール。浴衣や甚平、日本のでんと工芸品などが紹介されています。 遊 場所はメイド喫茶。コスプレや秋葉原、ロボットなどの日本の今を紹介しています。 各パノラマページで青◎部分をクリックすると解説が表示されますが、動画で紹介されているものが多くてすごくわかりやすく日本が解説されていると思います。 海外向けという事で外国の人が連想するステレオタイプな日本の雰囲気がありますが、そこがまた日
おはようございます。CD藤本です。 厳しい冬も終わりを告げ、大好きな春がやって来ました。 桜、誕生祭、キャンプ初め、サイクリング開始。と良いことづくしの春。 当社でも11名の新入社員を迎え入れました。 個性あふれるフレッシュな11名の新人たち。ようこそSOLGへ!! さて今回は、デザイナーなら誰でも知っていると思いますが、新人ウェブデザイナーのために、ウェブデザインのブックマークサイト・ギャラリーサイトを紹介します。 僕が知っているだけでもこの手のサイトは30サイト以上あります。老舗から新参者、洋物中心のところから和物のみにこだわったところ。縦長にこだわったところからスマホのみに絞ったところ、パーツのみに絞ったところもありますね。 僕が何年も使い続けた結果、ここが至極のブックマークサイト(以下ブクマサイト)だ!という5サイトを紹介します。 (今回はパソコンサイトを扱うブクマサイトに限らせて
縦長のwebデザインをがむしゃらに集めています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く