タグ

2013年4月24日のブックマーク (6件)

  • Ginger 英文チェッカー

    Ginger Pageとは? 英文でのビジネスメールやSNSなど、毎日の英語に必要な翻訳や英文校正の機能がワンクリックで実行できます。 さらに、類語検索や復習機能もワンクリックで使えて英語の学習にも最適です。 <8つの機能> Write (文法・スペルチェッカー) Translate (翻訳) Define (辞書) Synonym(類語検索) Favorites(お気に入り) Personal Trainer(復習) Phrase of the day(今日の英語) Personal Dictionary(マイ辞書)> ※Android版には、予測変換機能、キーボード搭載, iOS版には、キーボード搭載 Ginger Pageの特長 Ginger Pageは、世界で最もダウンロードされているマルチ英語ツールです。 必要な機能がすべて 翻訳や英文チェッカー、辞書機能、類語検索など、Ging

  • こんなスマホカバー見た事ない...Yahoo! JAPANが作ったスマホカバーが常識超えてて戸惑うレベルだった

    こんなスマホカバー見た事ない...Yahoo! JAPANが作ったスマホカバーが常識超えてて戸惑うレベルだった2013.04.24 18:00Sponsored だってこれ、史上最大...だよね...? Yahoo! JAPANが自社のスマートフォン向け「Yahoo! JAPANアプリ」のプロモーションのためにスマホカバーを作りました。Yahoo! はさすが日最大級の総合ポータルサイトを運営しているだけあって、スマホカバーもすごいものを作っちゃったみたいです。 このカバー、ニコニコ超会議2で展示される非売品らしいんですが、一足先にギズに見せて頂けるということで都内の某撮影スタジオにお邪魔してきました。 もうなんかこれ、すごいです...。 これって何? 名前は「Y-SC01」。こんな感じのスマホカバーです。 車のハンドル、ラケット、地球儀、広辞苑、新聞、電車、いろんなものが立体的に埋め込ま

    こんなスマホカバー見た事ない...Yahoo! JAPANが作ったスマホカバーが常識超えてて戸惑うレベルだった
    yokochie
    yokochie 2013/04/24
    えっ、こんなもんつくったの
  • 【お知らせ】『豚組食堂』を開店します - @hitoshi annex on hatena

    株式会社グレイスは、2013年4月28日、六木ヒルズ・ノースタワーB1に新しいとんかつ店「豚組堂」をオープンします。 2003年に「とんかつ豚組」が西麻布に開店してから約10年。豚組堂は、豚組が培ってきた経験や資産を最大限に活かして、新しいとんかつ店の姿を提案します。 「とんかつ豚組」というお店 「豚組」が生まれた当時、とんかつ業態は「B級グルメ」の代表格でした。 1,000円そこそこでお肉とご飯をお腹いっぱいにべられる。安さとボリュームがとんかつの最大の魅力とされた時代は、長く長く続いていました。そして、とんかつのそんな位置づけに対して疑問を持つ人も、ほとんどいませんでした。 とんかつ店の側も、そんな世間一般の常識を疑うことなく、お肉や衣、そして油などを一所懸命節約し、少しでも安く提供しようという努力を重ねていました。結果、材には少しずつ妥協が生まれ「とんかつはお腹いっぱいにな

  • 写真を送れば“リア充”になって返ってくる──カルピスが謎サービス

    イケてない写真を送れば“リア充”風になって返ってくる──そんなサービスをカルピスが4月23日にスタートした。 特設サイトで自分の写真をアップロードすれば、「プロのデザイナーが“完全手作業”で楽しい写真に加工」し、投稿者のFacebookタイムラインに自動投稿するというサービス。ゴールデンウィーク中に楽しい思い出を作れなかった人も「出かけたフリができる!」としている。 Facebookユーザーの3人に1人は「Facebookで他人のリア充ライフを見て孤独感や嫉妬心を感じた経験がある」という調査結果もあり、大型連休中に渇きがちなココロをうるおすというのがこの「オアシス フォトファクトリー」サービス。写真を加工するのはラクダ。「なにぶんラクダですので、たまにリア充の意味をはきちがえて加工する可能性がございます」という。

    写真を送れば“リア充”になって返ってくる──カルピスが謎サービス
    yokochie
    yokochie 2013/04/24
    これは気になる
  • Yahoo! JAPANの逸品、「リアルタイム検索」 宣伝部長に使ってほしいWebサービス:Yahoo! JAPAN編(上) | JBpress (ジェイビープレス)

    なぜかというと、2月22日にWeb広告研究会で「デジタル・マーケティングでビジネスを成功させるのは宣伝部長です」と宣言したからには、企業・組織の幹部の方に、インターネットでできることを正しくお伝えしないといけないと考えたからである。 今回は Yahoo! JAPAN のサービスを、ヤフー メディアサービスカンパニー プロデューサーの建山雄旗さんと、同カンパニー リアルタイム検索担当の一戸美穂さんに伺った。 今回ご紹介するサービスは非常にシンプルである。しかし、このデータから考えられることはとても多いと思う。 Yahoo! JAPAN の検索機能の復習と、新サービス「リアルタイム検索」 Yahoo!検索を知らない人はいないと思うが、みなさんは、その機能をすべて使いこなしているだろうか。

    Yahoo! JAPANの逸品、「リアルタイム検索」 宣伝部長に使ってほしいWebサービス:Yahoo! JAPAN編(上) | JBpress (ジェイビープレス)
  • 【やじうまWatch】「怒りの6段階」画像を手軽に作れるiPhoneアプリ「おこメーカー」登場