キャンバス API (Canvas API) は JavaScript と HTML の <canvas> 要素によってグラフィックを描く方法を提供します。他にも、アニメーション、ゲームのグラフィック、データの可視化、写真加工、リアルタイム動画処理などに使用することができます。 キャンバス API は全体的に 2D グラフィックを対象としています。 WebGL API は、こちらも <canvas> 要素を使用して、ハードウェアで高速化された 2D および 3D グラフィックを描きます。
Rhino はすべてが Java で記述された JavaScript のオープンソースな実装です。それは一般的には、Java アプリケーション環境へ組み込まれて、エンドユーザーによるスクリプトの記述が可能になります。J2SE 6 ではデフォルトの Java スクリプティングエンジンとして組み込まれています。 ダウンロード ソースとバイナリを取得する 方法。 ドキュメント スクリプト記述者と組み込み開発者への Rhino の情報。 ヘルプ 困ったときの いくつかのリソース。
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