劇場アニメーション「センコロール コネクト」主題歌に新曲「#Love」が、劇中歌に新曲「Nanairo night」が起用決定!
劇場アニメーション「センコロール コネクト」主題歌に新曲「#Love」が、劇中歌に新曲「Nanairo night」が起用決定!
大手芸能事務所のホリプロは12日、アニメーション企画制作会社の竜の子プロダクションの株式13・5%を取得したと発表した。ホリプロは、竜の子プロの筆頭株主であるタカラトミーに次ぐ大株主になり、堀義貴社長が12日付で非常勤取締役に就任した。アニメ関連事業を強化し、アジア市場の開拓を狙うという。 ホリプロにはMay’nら海外で人気のアニメソングの歌手が所属している。「タイムボカンシリーズ」などで知られる竜の子と組み、新作アニメや、アニメと連動した楽曲の制作などに取り組む考えだ。
3月9日から劇場公開される「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌として書き下ろされた今回のシングル。通常盤のジャケットは、探偵のような衣装を着たPerfumeがマンガの吹き出しに囲まれているポップなデザインになっている。 また初回限定盤のジャケットには、Perfumeのメンバーを「ドラえもん」風のタッチで描いたキャラクターが登場。このイラストはPerfumeサイドのオファーを受けた「ドラえもん」のアニメーターにより、通常盤ジャケットの写真と同じ衣装、同じポーズに描き下ろされた。 なお初回限定盤もしくは通常盤の予約者には、特典として初回限定盤と通常盤のジャケットが1枚のシートにプリントされたステッカーがプレゼントされる。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く