『エレメンタルストーリーワールド』のアンバサダーに人気YouTuberヒカルが就任!超希少GENESIS NFTをゲットできるコラボセール開催!
SHIROを知る 新製品情報 お知らせ スタッフコラム BEST SELLER 特集一覧 ビューティーコラム(生活を豊かにする使い方) 素材を知る(NATURAL INGREDIENTS) SHIROのエシカルな取り組み SHIRO PAPER ARTIST COLLABORATION ブランド ABOUT SHIRO SHIRO SHIRO LIFE SHIRO BEAUTY SHIRO CAFE SHIRO SELF MAISON SHIRO ヘルプ/サービスについて SHIRO Membership Program LINE ID連携について ご利用ガイド 配送/送料について ギフトラッピングについて SHIROのeギフト 定期お届け便サービスについて 返金・交換サービス よくあるご質問 SHIROのオンライン相談 お問い合わせ 特定商取引法に基づく表記 ご利用規約 / プライバシー
このところ、「エゴサーチ」が僕のサーチワードになっているわけなんだけども。 ブログ検索結果ではそれほど目立ってはいない物の、Twitter検索では毎日物凄い数の検索結果が得られる。正直、全部を追うのは無理ってくらい。 で、この「エゴサーチ」、数年前よりはネット用語としての市民権を確立しつつある物の、まだまだ誤解も多いようで、4割くらいの人が、単に「興味ある語句をウェブ検索する」ことを差していると思っている。まぁ「4割」というのは僕の感覚的な数字で、特別データを取得しているわけではないのだけど。 知らない人のために書いておくと、エゴサーチってのは、自分の名前や運営しているウェブサイト(ブログ)の名前・URLなどの情報をウェブ検索にかけて、自身のネット上での言及や被リンクなどを調べる行為のこと。 「エゴサーチするなんてキモイ! 信じられない!」という人がいる一方、「エゴサーチはサイト運営の常識
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く