タグ

ECと動画に関するboyasanのブックマーク (4)

  • ライブコマースなら Live kit|BIPROGY運営

    ライブコマースで販促課題を解決! ライブコマースで 販促課題を 解決! 通販・EC業界で実績豊富な BIPROGYが ライブコマースを 通して事業成長を支援します [ 初期費用0円・お試し配信5万円 ]​ 初期0円・販売手数料0円 お試し配信5万円 資料請求 お問い合わせ ※Live kit内購入型配信において、商品売上が10万円を超えた配信の平均購入率となります。 自社ドメインで運用できるから 自社ECサイトと 合わせてライブ コマース分析が可能 お好きなドメインでライブコマースを運用できるので、ライブコマースからECサイトヘの誘導数等をアクセス解析ツールで把握できます。ライブコマースページとECサイトを統合して分析でき、熱量の高いユーザーの把握等、今後のEC売上向上につながる考察が可能になります。 ライブコマース運営会社は 通販支援の実績豊富な BIPROGY BIPROGY(旧:日

    ライブコマースなら Live kit|BIPROGY運営
  • ONPAMALL

    コンテンツに進む パスワードを入力してアクセスする パスワードを入力してストアにアクセスする。 あなたのパスワード ストアに入る あなたはストアオーナーですか?こちらからログインする 現在リニューアル中です。 ONPA MALLは現在、新サービスに向けてリニューアル中です。次回サービスにご期待ください。 新しいウィンドウで開きます。

    ONPAMALL
  • 【Tig(ティグ)】インタラクティブ動画| パロニム株式会社

    人物や場所、服やBGMなど、動画の中には知りたい情報がたくさんあります。 そんな時、Tig動画であれば、画面上から対象物をタップ(またはクリック)するだけで、 対象情報をストックでき、さらにストックした情報をタップすると詳細ページへと遷移できるため、知りたい情報に確実にたどりつくことができます。「動画→検索」が不要となることで、検索リテラシーや言語依存による言葉の壁も解消され、誰でも平等に、且つ、直感的に「情報⇔動画」をお楽しみいただけるようになります。 今後は、ECや音楽などエンターテイメントの分野のみならず、観光や教育、シニアマーケットなど、幅広い分野での社会実装を目指し、現代の想像を遥かに超える、ノンバーバルで便利な未来の動画体験を発信してまいります。

    【Tig(ティグ)】インタラクティブ動画| パロニム株式会社
  • 「動画」と「誌面」から商品購入へ直接誘導 ファッション誌と老舗デパートの新たな試み | PR EDGE

    Case: SHOPPABLE VIDEOS 最新のスタイルやトレンドなどの情報を提供する女性ファッション誌・ELLEが、カナダの老舗デパート・Hudson’s Bayと協力し、これまでにない斬新なオンラインショッピングサービス「#Shopyourmood」を導入しました。 ELLEはまず、Hudson’s Bayがオススメする秋のスタイリングを動画に撮影。それぞれの映像には、“ハッピー”、“ロマンティック”、“パワフル”、“リラックス”、“リベェリャス(反骨心)”という5つのテーマに合わせたファッションに身を包んだモデルが登場します。 ユーザーは映像の中で、モデルが着用している服やアクセサリーなど気になる商品があれば、カーソルを動かして丸い印をクリック。 するとそのアイテムに関する情報や値段などが、ポップアップで表示されます。そのままHudson’s BayのHPに遷移して、オンラインで

    「動画」と「誌面」から商品購入へ直接誘導 ファッション誌と老舗デパートの新たな試み | PR EDGE
    boyasan
    boyasan 2014/09/03
    すでにYouTubeで出来る仕組みだと思いますが、こういうのとっても面倒くさいです、正直。専用アプリへの誘導ってところが特に。
  • 1