エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解決】イープラスアプリが接続できない/使えないバグ不具合障害の対処設定方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解決】イープラスアプリが接続できない/使えないバグ不具合障害の対処設定方法
Appleから発売されている最新モデル『iPhone6S』や『iPadmini4』などのiOSデバイスやAndroidスマートフ... Appleから発売されている最新モデル『iPhone6S』や『iPadmini4』などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けにリリースされているのチケット販売アプリ「e+(イープラス)」アプリを最新バージョンにアップデート後に「アプリが起動しない!強制終了する!開かない!すぐに落ちる!使えない!ログインできない!ログアウトできない!」などのバグ不具合通信エラーが一部のユーザー間で慢性的に発生しているそうです。 下記が『【解決】「e+(イープラス) チケット・ニュース・スマチケ」アプリが接続できない/繋がらない//ログインできないバグ不具合障害の対処設定方法(iPhone/Android対応)』についてのまとめです 「ホーム画面」→「AppStore」もしくは「GooglePlayストア」の「アップデート」から「e+(イープラス)」を最新バージョンにアップデートします