エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オールシーズンタイヤはこれで決まり!コスパ最強ミネルバの実力にラリードライバー新井大輝も納得! - 自動車情報誌「ベストカー」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オールシーズンタイヤはこれで決まり!コスパ最強ミネルバの実力にラリードライバー新井大輝も納得! - 自動車情報誌「ベストカー」
ウェット、雪、そしてアイスバーンを試す! 徐々に群馬の奥地へ移動していくと、水上温泉郷の周辺からは... ウェット、雪、そしてアイスバーンを試す! 徐々に群馬の奥地へ移動していくと、水上温泉郷の周辺からは沿道に雪が積もり始めて、日中の陽射しで溶けた雪が道路に流れてウェットコンディションになりました。ウェット路面でもドライ同様に特に変わりなく普通に運転できました。 限界ギリギリではなく普通に運転しているぶんには国産のサマータイヤと違いがわからないので、それだけコストパフォーマンスに優れたタイヤなのでしょう。 本丸となる藤原エリアに入ると、急に日陰にアイスバーンが点在し始め、まったく予測できない路面コンディション(モンテカルロラリーのような)になりましたが、タイヤがスリップしたり、ABSや横滑り防止装置といった電子制御が介入したりすることはありませんでした。 サマータイヤであればアイスバーンに乗ると簡単にスリップしてしまうところですが、スピードを落として進めばオールシーズンマスターがいい仕事をして