記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    FAAやEASAはMRJにやってるみたいな嫌がらせ(※個人の感想です)してそう簡単に認可出すはずも無いだろうと思うし、そこらの許可が出ないと普通国をまたいで飛べないでそう簡単に新興国でも売れるとも思えないんだけど

    その他
    quick_past
    最初はFAAの認可は考えずに国内市場だけターゲットにするって言ってたと思うんだけど、やっぱり国外にも売るのか。これは中小国の市場が食われるんじゃないの>A320,B737

    その他
    Arturo_Ui
    コモディティ化に加え、3Dプリンターの採用で、個々の部品製作に"職人技"が不要になってきたことも大きい。例えばアフリカなど、既に中国の整備したインフラが一定の信頼感を得た地域では、売り込むのも楽だろう。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中国航空機メーカーがボーイングとエアバスを駆逐する日(加谷 珪一) @gendai_biz

    米ボーイングと欧州エアバスによる寡占が続いてきた航空機市場を中国企業が虎視眈々と狙っている。中国...

    ブックマークしたユーザー

    • TakamoriTarou2018/01/18 TakamoriTarou
    • quick_past2018/01/17 quick_past
    • senegol2018/01/17 senegol
    • Arturo_Ui2018/01/17 Arturo_Ui
    • Surume2018/01/17 Surume
    • hitokioroo2018/01/17 hitokioroo
    • holizepowe2018/01/17 holizepowe
    • neco22b2018/01/17 neco22b
    • Baatarism2018/01/17 Baatarism
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む