
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
山陰鉄道網:智頭・因美線ルート FGT導入で1時間9分短縮 県が調査 /鳥取 - 毎日新聞
山陰の鉄道網の高速化を目指している県は、JR伯備線と智頭・因美線にフリーゲージトレイン(軌間可変... 山陰の鉄道網の高速化を目指している県は、JR伯備線と智頭・因美線にフリーゲージトレイン(軌間可変電車、FGT)を導入した場合の調査結果を明らかにした。伯備線を活用したルート(新大阪−出雲市)は工事費2380億円で運行時間は現在より8分遅い3時間59分、智頭・因美線ルート(新大阪−米子)は1506億円で1時間9分早い3時間2分という結果が出た。【高嶋将之】 この記事は有料記事です。 残り760文字(全文939文字)
2016/05/08 リンク