
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
混雑の万博、兵庫・尼崎の予約駐車場はガラガラ 追い風に期待 | 毎日新聞
広大な駐車スペースが空いたままの尼崎市にある大阪・関西万博来場者用の駐車場=2025年4月13日午後4時2... 広大な駐車スペースが空いたままの尼崎市にある大阪・関西万博来場者用の駐車場=2025年4月13日午後4時20分、井上元宏撮影 大阪・関西万博が開幕した13日、大阪市の人工島・夢洲(ゆめしま)の会場は14万人以上が来場を予約した一方で、尼崎市にある来場者向けパーク・アンド・ライド(P&R)用の駐車場は空きが目立った。隣接地で県産品を販売する夜市を開催する県にとっては先行きが不安なスタートとなった。 万博では夢洲の外で3カ所に予約制の駐車場が設けられ、会場とシャトルバスで結ぶ。尼崎市では夢洲を臨む同市船出の産業廃棄物の埋め立て地跡に設けられた。阪神高速湾岸線のインターチェンジが近くにあり、会場までバスで約30分。基本料金は1台5000円で時期など条件によって変動する。
2025/04/14 リンク