新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NOV1975
    NOV1975 まあぶっちゃけ東城〜落合って人の降りる駅ほとんどないから、その間は定期運行やめても良い気はする

    2022/03/14 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx 存続を希望する自治体に定期券購入ノルマでも課しとく?

    2022/03/14 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 同じ印象だな 広島から三次までは比較的需要がある 広島駅あたりは満員電車というと過言だけど乗車率100%程度にはなってた それ以降はどう頑張っても無理 貨物にも耐えられるような路線じゃない

    2022/03/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「定期利用者が全然いない」 廃線危機の芸備線に立ちふさがる「輸送密度2000人」という高すぎる存続条件 | Merkmal(メルクマール)

    全国で廃止が進んでいるローカル線。岡山県と広島県の中国山地を走る芸備線にも、その危機が迫っている...

    ブックマークしたユーザー

    • kechack2022/03/14 kechack
    • NOV19752022/03/14 NOV1975
    • rgfx2022/03/14 rgfx
    • tsutsumi1542022/03/14 tsutsumi154
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事