自傷、自殺に関する情報が掲載されています。お悩みや困りごとがある場合には、公的な支援窓口への相談をおすすめします。情報を見る

エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
西成児童7人負傷、容疑者はストレス発散や相談が苦手で1年前には自殺図る…父親が明かす(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
児童らをはねた車両(白いSUV)周辺を調べる捜査員ら(1日午後、大阪市西成区で、読売ヘリから)=... 児童らをはねた車両(白いSUV)周辺を調べる捜査員ら(1日午後、大阪市西成区で、読売ヘリから)=中原正純撮影 大阪市西成区の市立千本小学校前で車が児童の列に突っ込み、7人が重軽傷を負った事件で、目撃者が「直前にブレーキランプは点灯していなかった」と大阪府警に証言していたことが、捜査関係者への取材でわかった。府警は、殺人未遂容疑で逮捕した無職矢沢勇希容疑者(28)(東京都東村山市)の運転状況を詳しく調べている。 【写真】矢沢容疑者が運転していたとみられる車 矢沢容疑者は1日午後1時35分頃、同区の市道でスポーツ用多目的車(SUV)を運転し、下校中の同小2、3年の男女の列に突っ込んで7人に重軽傷を負わせたとして現行犯逮捕された。府警は重傷1人としていたが、新たに1人の骨折が判明し、重傷は2人となった。
2025/05/04 リンク