記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takeshiketa
    takeshiketa いいじゃん

    2019/12/09 リンク

    その他
    umiSen
    umiSen こうやって人材を自分の手で育てる企業は評価されるべき。大学を就職予備校扱いして口ばかりだす経団連のバカどもは見習ってほしい

    2019/12/09 リンク

    その他
    biology4
    biology4 高卒採用はもっと積極的に行われるべきだよなぁ。

    2019/12/09 リンク

    その他
    gimonfu_usr
    gimonfu_usr  ( 福岡 )

    2019/12/09 リンク

    その他
    Panthera_uncia
    Panthera_uncia 待ってる間にどんどん状況悪くなりそうだけど違約金気になる

    2019/12/09 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 日本最強のバス会社である西日本鉄道でも、高校生バス運転手候補の採用は、2015年から5年間で13人。警察庁の有識者会議が3月に2種免許の資格要件を普免3年以上→「1年以上」に短縮としてるんで法改正待ちかな

    2019/12/09 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou バスに限らず、一部産業で地味にこういう話が起こっている感ある。

    2019/12/09 リンク

    その他
    kechack
    kechack 入社後は西鉄天神高速バスターミナル(福岡市中央区)に勤務し、接客や案内を通じてバス事業の経験を積む。

    2019/12/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    バス運転士に新卒高校生7人、免許取得まで3年待つ西鉄の覚悟 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社

    西日鉄道がバス運転士の不足と高齢化の解決策として高校生の新卒採用を進めている。「養成運転士」と...

    ブックマークしたユーザー

    • takeshiketa2019/12/09 takeshiketa
    • keint2019/12/09 keint
    • twittermangabu22019/12/09 twittermangabu2
    • umiSen2019/12/09 umiSen
    • shinji_HK2019/12/09 shinji_HK
    • biology42019/12/09 biology4
    • ROYGB2019/12/09 ROYGB
    • gimonfu_usr2019/12/09 gimonfu_usr
    • sonzinc2019/12/09 sonzinc
    • Panthera_uncia2019/12/09 Panthera_uncia
    • katamachi2019/12/09 katamachi
    • TakamoriTarou2019/12/09 TakamoriTarou
    • kechack2019/12/09 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事