エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ChatGPT Enterpriseを爆速で社内展開した話|ishunshu(MIXI)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ChatGPT Enterpriseを爆速で社内展開した話|ishunshu(MIXI)
こんにちは! ishunshuです。久々の更新になってしまいましたが、新年度を迎え、気持ちを新たにして書い... こんにちは! ishunshuです。久々の更新になってしまいましたが、新年度を迎え、気持ちを新たにして書いていきます。 今回は「ChatGPT Enterpriseを爆速で社内展開した話」というテーマで書いていきたいと思います。 本記事では、ChatGPT Enterpriseを3週間で全社展開した際の具体的なプロセスや、Okta連携・SSO・自動プロビジョニング時に直面した課題とその解決策について、実体験ベースで紹介します。これから導入を検討している方にとって、参考になる内容になれば幸いです。 ChatGPT EnterpriseとはChatGPT Enterpriseは、OpenAIが提供する法人向けのAIチャットサービスです。個人向けの「ChatGPT(無料/Plus)」と比較して、企業での業務利用に適したセキュリティ・管理機能が充実しています。 主な特徴としては、モデル学習からのオ