エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブレワイとティアキンは大きく違うゲームだった。|一塚保
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブレワイとティアキンは大きく違うゲームだった。|一塚保
『ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム』5/26 23時頃に無事クリアいたしました。 発売初日の0時から... 『ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム』5/26 23時頃に無事クリアいたしました。 発売初日の0時からプレイして、メインストーリーを中心に進めたつもりでしたが、およそ75時間かかったようです。早いか遅いかは人に寄りますが、自分としては時間が掛かったなと感じています。 その上で、ブレワイとティアキンが違うゲームだと思った所を振り返り、言葉にしてみたいと思いました。 宙に浮いている大地、足元に広がる大地、全てが冒険の舞台……だが。1.ゲーム体験として、ブレワイは探検。ティアキンは冒険。 2016.3/3。新時代のゲーム機Nintendo Switchと共に発売したゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは、人気シリーズの最新作ながら「新しいゲーム体験」を多くの人にもたらした名作でした。いままでのシリーズとは少し雰囲気が違い「オープンワールド」「広大な大地」この二つが多くの人に印象づく作品になったと