エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ディズニーや遊園地をデジタルマーケティングでもっと「楽」に楽しむ方法 | 店舗運営のミライを考えるメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディズニーや遊園地をデジタルマーケティングでもっと「楽」に楽しむ方法 | 店舗運営のミライを考えるメディア
そろそろ夏休み、ご家族やご友人で旅行やレジャーの予定を立てる時期になってきました。 旅行の計画を立... そろそろ夏休み、ご家族やご友人で旅行やレジャーの予定を立てる時期になってきました。 旅行の計画を立てる際は、チケットを前もって買っておいたり、飲食店の予約をしたりと、結構手間がかかります。 事前予約や待ち時間などがチェックできたら便利ですよね。 遊園地などのテーマパークでは、混雑を避けて上手に時間を使って楽しむことが重要です。 そこで、本記事では遊園地でデジタルマーケティングがどのように活用されているのか、まとめてみました。 テーマパークの入場者数ランキング テーマパークのアプリの紹介 デジタルマーケティングを有効活用、Tokyo Disney Resort Appの場合 遊園地とデジタルマーケティング?と思われるかもしれませんが、遊園地などのレジャー施設とデジタルマーケティングは非常に親和性が高いのです。 実際にテーマパークアプリを使ってみて「もっとこうだったらいいのに」というミライへの