記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 一番重要なのは、中でクルマ作りをやっている連中の目標値を作ること。だから相当にリアリティーの高い形をあえて作ったんです。リアリティーが高いから、エンジニアにも具体的なターゲットが分かる

    2017/11/02 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2017/11/02 リンク

    その他
    ahomakotom
    ahomakotom ↓挙動が素直だから、かなり運転しやすいです。

    2017/11/01 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 「一番重要なのは、中でクルマ作りをやっている連中の目標値を作ること。だから相当にリアリティーの高い形」「マップを用意せずに、全体をルールで縛って、ここの形を統一するとか決めるとただ不自由」

    2017/11/01 リンク

    その他
    mfigure
    mfigure 某自動車評論家は居住スペースや内部機構を無視したサイズで、全くリアリティーがないとこき下ろしていたが?某氏は評判が悪いが、この人の意見の方が正しいと思う。

    2017/11/01 リンク

    その他
    REV
    REV 「PAG(プレミアム・オートモビル・グループ)には、リンカーン、アストンマーチン、ジャガー、ランドローバー、ボルボ」 アストンもジャガーもローバーもボルボも、フォード傘下で進化した印象

    2017/11/01 リンク

    その他
    physician
    physician マツダの車は、デザインありきで運転しにくそうに見えるんだけど、実際どうなんだろうか?(運転したことない人の勝手な印象)

    2017/11/01 リンク

    その他
    kaorun
    kaorun 後半のFordとのからみの話が興味深い。テスラのデザイナーもマツダ出身だったはずだし、あの時期のマツダにはなぜかカーガイが集まってたんだなぁ...。

    2017/11/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マツダのコンセプト車が妙にリアルな理由 デザイン部門トップに訊く:前編

    2017年の東京モーターショーで、マツダは2台のコンセプトカーを発表した。いずれも、2012年以来のマツダ...

    ブックマークしたユーザー

    • tinsep192017/11/02 tinsep19
    • japanitnt2017/11/02 japanitnt
    • holly_d2017/11/02 holly_d
    • daybeforeyesterday2017/11/02 daybeforeyesterday
    • ahomakotom2017/11/01 ahomakotom
    • tsuwamono52017/11/01 tsuwamono5
    • StarburstStream2017/11/01 StarburstStream
    • khtno732017/11/01 khtno73
    • qulin2017/11/01 qulin
    • kkbt22017/11/01 kkbt2
    • mfigure2017/11/01 mfigure
    • REV2017/11/01 REV
    • physician2017/11/01 physician
    • YoshiokaAyano2017/11/01 YoshiokaAyano
    • kaorun2017/11/01 kaorun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事