![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cb88d795bf35872bb438ae8ecee3d8230a257a7f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fascii.jp%2Fimg%2F2020%2F02%2F27%2F2392561%2Fl%2Fce3de86bdd04090d.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント67件
- 注目コメント
- 新着コメント
![hiroumitani hiroumitani](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hiroumitani/profile.png)
![kazu0905 kazu0905](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kazu0905/profile.png)
![toycan2004 toycan2004](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/toycan2004/profile.png)
![mobanama mobanama](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mobanama/profile.png)
![ntakahashi0505 ntakahashi0505](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ntakahashi0505/profile.png)
![mumincacao mumincacao](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mumincacao/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア接触時間が激減してるのはテレビじゃなく○○だ、という話:調査結果 - 週刊アスキー
「もうみんなテレビなんてみてない、ネットだ」なんて誰でも知ってる。 でも、本当にヤバいのはパソコン... 「もうみんなテレビなんてみてない、ネットだ」なんて誰でも知ってる。 でも、本当にヤバいのはパソコンという存在かもしれないよ、というデータが発表された。 博報堂DYメディアパートナーズが先週リリースした『メディア定点調査2015』レポートは、”現代のテレビ視聴者の姿”と、メディアと人との付き合い方がこの先どう変わっていくかが見通せる興味深いデータだ。 例年の調査のなかで、パソコン/スマホ/タブレットの合計接触時間がテレビの接触時間を上回ったのは、2014年から。実は比較的最近だ。この3媒体の使われ方は、その大半がネットコンテンツか、それに極めて近いもの(ソーシャルゲームなど)への接触であることは明白だから、「メディア接触時間で、ネットがテレビを上回った」と言われたりする。
2015/07/13 リンク